こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
こころにうつりゆくよしなしごとを・・・
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
勢い
昨日はよく飲んだ
最近若干惹かれつつあった子がいたんだけど、酔ってキャラ変わってるその子を見ると一気に萎えた
酔ってる女の子は、嫌いです
ま、俺が酒弱いからなんですけど
そんな中やっぱり恋だとかの話になって、みなのこととか思い出して、ね
酔った勢いでやっぱやり直そうって
今回こそは絶対はなさない
病める者が病人をみるとな??
ふぅ
ポリクリ(病院実習)えっぐっ
ってな新学期
勉強しなきゃ……
さみしいわ
彼女欲しいです……
昭和と平成
阿部の反抗期めんどくさい
かといって自分だけでやれるほど周到でもないのに
なぜ今まで培ってきたやり方でやらないのか
より良い方法を開拓するのではなく、ただ手を抜いていくだけ
もうどうでもいい
責任感を感じずにはおれないが、そういうスタンスなら手を貸しようがない
勝手にすればいい
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする