こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -5ページ目

勢い

昨日はよく飲んだ


最近若干惹かれつつあった子がいたんだけど、酔ってキャラ変わってるその子を見ると一気に萎えた


酔ってる女の子は、嫌いです


ま、俺が酒弱いからなんですけど


そんな中やっぱり恋だとかの話になって、みなのこととか思い出して、ね


酔った勢いでやっぱやり直そうって



今回こそは絶対はなさない

病める者が病人をみるとな??

ふぅ

ポリクリ(病院実習)えっぐっショック!


ってな新学期


勉強しなきゃ……



さみしいわ


彼女欲しいです……

昭和と平成

阿部の反抗期めんどくさい

かといって自分だけでやれるほど周到でもないのに


なぜ今まで培ってきたやり方でやらないのか


より良い方法を開拓するのではなく、ただ手を抜いていくだけ



もうどうでもいい


責任感を感じずにはおれないが、そういうスタンスなら手を貸しようがない


勝手にすればいい