病める者が病人をみるとな?? | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

病める者が病人をみるとな??

ふぅ

ポリクリ(病院実習)えっぐっショック!


ってな新学期


勉強しなきゃ……



さみしいわ


彼女欲しいです……