元凶は明白
今日は早起きしました、いつもの日曜より
昨晩笑う妖精みて2時すぎに寝たというのに起きたのは8時
平日か
ってツッコミがはいりそうなくらいの睡眠時間
別に目覚まし時計に起こされたわけではなく、ipodに起こされたわけでもないんだな、これが。
自分でも時計をみてびっくりしたんですが、直後理由がわかりました
………やべぇ、腹いてぇ

そうです、先日木曜の合コンで患ったと思われる下痢症状に朝っぱらから、何の予定もない平和な日曜日の朝っぱらから
たたき起こされてしまったわけです

なんですか、栄養型なんですか?
どーでもいいから早く全部排出しきってくれよ、頼むから
ウォシュレットのない自宅ではまじ死闘やから
そろそろ限界やぞ、俺のアナル
まぁ、そうやってグチグチいいながら起床したわけですが、いかんせん1日が長いという最大のメリットが眼前に広がるという希望的な状況だし、せっかくやから有意義に使ったろうと思って部屋の掃除をしたりましたわ
いやぁ、ホコリのでることでること笑
ゴミの多いこと多いこと笑
そんなこんなでビニール数袋分の(リットル単位のやつね)ゴミを排出したりました
いやぁ部屋の広いこと広いこと
うん、有意義な1日
ネクプリもしっかり見たし笑
後はレポート仕上げれば今日は終わり
ってゆーか下痢のせいでせっかくの体重が2キロほどおちたぞ
ふざけんな
それでは。
昨晩笑う妖精みて2時すぎに寝たというのに起きたのは8時
平日か
ってツッコミがはいりそうなくらいの睡眠時間別に目覚まし時計に起こされたわけではなく、ipodに起こされたわけでもないんだな、これが。
自分でも時計をみてびっくりしたんですが、直後理由がわかりました
………やべぇ、腹いてぇ


そうです、先日木曜の合コンで患ったと思われる下痢症状に朝っぱらから、何の予定もない平和な日曜日の朝っぱらから
たたき起こされてしまったわけです

なんですか、栄養型なんですか?
どーでもいいから早く全部排出しきってくれよ、頼むから
ウォシュレットのない自宅ではまじ死闘やから
そろそろ限界やぞ、俺のアナル
まぁ、そうやってグチグチいいながら起床したわけですが、いかんせん1日が長いという最大のメリットが眼前に広がるという希望的な状況だし、せっかくやから有意義に使ったろうと思って部屋の掃除をしたりましたわ
いやぁ、ホコリのでることでること笑
ゴミの多いこと多いこと笑
そんなこんなでビニール数袋分の(リットル単位のやつね)ゴミを排出したりました

いやぁ部屋の広いこと広いこと

うん、有意義な1日

ネクプリもしっかり見たし笑
後はレポート仕上げれば今日は終わり
ってゆーか下痢のせいでせっかくの体重が2キロほどおちたぞ
ふざけんな
それでは。