こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -18ページ目

2強とそれ以外。

オリンピックもぼっちぼち盛り上がってますね


とりあえず今日はフィギュアのショートですか


キムヨナと浅田が五点差ですね


その差がでかいのか小さいのかわからんけど、とりあえず金は無理そうだね、日本は



………にしても冬のオリンピックって微妙じゃないですか??


芸術点的な意味不明要素、あれなに


まぁ、そこが重要なのかも知らんけど、なんかちがくね??


点数つけられてそれで決まりってほんとに納得いくの??





陸上とかにもいえるけど、自分のマックスがメダルに遠く及ばない場合、モチベーションはどこにあんの??


フィギュアにしろ、仮に最高の演技ができたとして、それは78、あるいは73点をこえてくるの??


不可能なんなら、目的は何??


自己満足??


プロとしてそれでいいの??


それじゃあただ趣味を金かけて、かけてもらってやってるだけじゃね??


それでいいの??


ってゆーことを考えて


点数で上下が決まる競技で、その基準に曖昧さをはらんでるってなんなの??


よくやってるよね


普通、やってらんねーよって思うんじゃん??


とりあえず俺には無理



って結論が自分の中で導かれ、結果オリンピックってそもそも微妙だよね、とも思う





それでは。

いよいよ

いよいよ明日は大学入試ですね

いやぁ、懐かしい

全国の受験生には頑張ってほしいものです


僕もテストがんばるんで笑


あぁ、勉強めんどくさい

あと2週間くらいテストがんばろ




ちなみにこちらは昨日買った靴です

こころにうつりゆくよしなしごとを・・・-100223_2210~01.jpg


これ3千円ならありじゃね??






それでは。

2をたくさん集めて1up

昨日平成22年2月22日22時22分を22才で迎えた僕にはきっと何か幸せがめぐってくるだろうと今日新宿に行ってきました


目当てはラーメン屋龍の屋


豚骨ラーメンの店です


昨日しゃべくり007で紹介されてたから向かってみたけど、別に普通でした


食べ終わって駅に向かう途中、靴屋が店じまいセールをやってました


なんとなくとりあえず入ってみる


おぅおぅ確かに安い


でもぶっちゃけ扱ってるアイテムが微妙笑


おっさんのランニングシューズ並べられても……


で、諦めて帰ろうとしたんですが、入り口付近で一足の靴が目に入ってきました!!!!


KSWISSが三千円!!!!


いや、ぶっちゃけデザインは今ひとつやけど、KSWISSは履き心地いいし、雨の日用に重宝するぜと即買い



いやあ満足満足と思い店を出て、数メートル歩くと、正面に見覚えのある女性が!!


あぁ、あやかさんじゃないですか!!と上がるテンション音符









………っていっても前お店でサービスしてもらったお姉さんなんですがねダウンダウン


しかも24才とかいいつつしっかり30半ばこえたくらいのおばさんでしたし、何よりテクニックもいまいちってゆーひどいお姉さんだったんですがね

にしてもすごい巡り合わせ

あぁ、2が11こも並ぶとこんな奇跡をおこすわけですね



できれば幸運の女神様、僕に有益な奇跡でお願いします



それでは。