こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -16ページ目

意固地なやつら

とりあえず今日一仕事終わりました


いや、始まったかな……


大変だけど策を練らねば


とかく人の心を扱うのは難しい


理知的なやつならまだましだけど、あほうな子だと手に負えない


いずれにせよ、理屈よりも感情


その人の常識人っぷりに応じてその比率は変わる


とはいうものの、理性こそが至高、という話でもないのがめんどくさい


なんなら逆に感情のみで生きてるやつの方がいい人生送ってるようにみえる


なんたって自由だし




いやでもてめーらも貴様らのわがまま戯れ言をぶつけられる立場になって考えてみなよ


実際めんどくせーんだよね、お前ら



じゃあそいつらを二人ぶつけてみたらどうなるかって、より常識的なやつが折れるか、あるいはいずれも主張を曲げずに、信念を曲げずに笑、相容れないか


都合いいスタンスでいいですね



はた迷惑だわさ


まぁこんなに煩わされるのも今年で終わりっしよ


JCとの出会いが欲しい……




それでは。

有効に。

はぁ、また風邪ひきました


いつもののどかぜっす


にもかかわらず今日もこの雨の中しっかり練習笑


きちぃよ、やめてくれよって思うんだけどいかんせんそううまくはいかないわけで……ダウン


あぁ、のど痛い……




学校の話。


僕も晴れて四年生になって、また一歩老いさらばえていっとるわけですが、暇すぎるんです……


週一日2時間だけって週も平気であります


いや、そんなに時間与えられてもね


まぁ授業にでてあげればいいんですけどね、別に笑


今休みを何に使ってるかって睡眠時間と筋トレだけっていうこれまた不毛な消費


なんとかこの時間を有意義に使わんば……


街ゆくJCJKに声かけるとかナンパするとか交際を申し込んでみるとか付き合ってみるとか家に連れ込んでみるとか、やることは腐るほどあるわけですよねニコニコ


がんばろ






それでは。

見え透いた思惑

勧誘期ですねぇ


毎年勧誘には苦労するわが部ですが、今年はなぜか好調笑


いやまじで笑いがとまらん


とはいいつつも、ここから先は新規獲得が望めそうもないという例年通りの展開


やはりこのあたりにうちの勧誘の弱さがあらわれていますね


マネージャーもがんばらんば


今年はいつになくかわいいマネ候補が少ないという展開


数少ないかわいい子をなんとかいれたいところだけど、兼サーとかするしな~


いやまぁうちの部の話じゃあないんですが笑、とかく女というものは自分よりかわいい子は嫌うものみたいですねぇ


厳密にいうと自分と明らかに違う対応をされてる他の女を見るのが耐えられないというか……


太めの子は自分より太い子を入れようとするし……



い、いや、別にうちの話じゃあないですよあせる聞いた話です、あくまであせる


女ってめんどくせ、基本ばかだし


……ってゆー差別的な言葉を言い残して今日は終わろうと思います






それでは。