就活
疑問。
最近就活でwebテストあるからって受験してるんですが、そのテストが微妙。
今まで受けたのは三井住友やUFJなどですが、とりあえずえぐい。
三井住友は算数がやたら量多く、UFJは算数がくそ余裕な代わりに意味不明レベルに国語が難しい。
こんなこというのもなんだけれど、普通の学生はまず解ききることはできないでしょう
となると、全部解けないまま素直にあきらめるか、人の助けをかりるかですね
話によると、問題をデジカメで撮って、複数人で解くらしいですね、普通
真面目にやってもまず無理。
センター数学レベルなら20分程度で解ける俺の処理能力をもってしても無理。
確かに普通にやってときおわるやつ多数ならテストの意味がないけれど、複数人でやるのが普通な状態のテストって意味あるの??
人脈をみるテストですか??
なんかもっと形式考えればいいのに
何を試してるのかがわからない
ま、俺には関係ないけど
それでは。
最近就活でwebテストあるからって受験してるんですが、そのテストが微妙。
今まで受けたのは三井住友やUFJなどですが、とりあえずえぐい。
三井住友は算数がやたら量多く、UFJは算数がくそ余裕な代わりに意味不明レベルに国語が難しい。
こんなこというのもなんだけれど、普通の学生はまず解ききることはできないでしょう
となると、全部解けないまま素直にあきらめるか、人の助けをかりるかですね
話によると、問題をデジカメで撮って、複数人で解くらしいですね、普通
真面目にやってもまず無理。
センター数学レベルなら20分程度で解ける俺の処理能力をもってしても無理。
確かに普通にやってときおわるやつ多数ならテストの意味がないけれど、複数人でやるのが普通な状態のテストって意味あるの??
人脈をみるテストですか??
なんかもっと形式考えればいいのに
何を試してるのかがわからない
ま、俺には関係ないけど
それでは。
お久しぶりです
お久しぶりです
春休み、暇そうに思えて何気に忙しいです
新入生の勧誘も考えないといけないし、試合や練習のことも考えないといけない
意外にやらなきゃいけないことははっきりとしているけれど、量が多すぎるし、今みたいに電車で横に座ってくれたJCにいちいち心をざわめかせてたりするからなかなかはかどりません
FF13にも忙しいし
あぁ、俺って多忙だな…って勘違いな発言を残して今日は終わろうと思います
昨日試合だったせいでテンションあがりません
風俗いきたいです
それでは。
春休み、暇そうに思えて何気に忙しいです
新入生の勧誘も考えないといけないし、試合や練習のことも考えないといけない
意外にやらなきゃいけないことははっきりとしているけれど、量が多すぎるし、今みたいに電車で横に座ってくれたJCにいちいち心をざわめかせてたりするからなかなかはかどりません
FF13にも忙しいし
あぁ、俺って多忙だな…って勘違いな発言を残して今日は終わろうと思います
昨日試合だったせいでテンションあがりません
風俗いきたいです
それでは。
粛清を期待
最近愛子さまの不登校がなにかと話題になっていますねぇ
時代が時代であれば大問題になっていたのでしょうか
今でもいわゆる老人の方々にとっては見逃すことのできない問題なんですかねぇ
知らんけど
前々からなんか精神病んでそうな感じもんね、とか言われてるわけだ
えぐいね
周りのがきに滅入るくらいなら、その愚民ども を支配してやるってくらいで臨んでくれる方がまだましじゃん
ま、どうせこれもオトナが介入してとりあえずの解決をみるんでしょうね
つまんね
………話は変わりますが、0号室の客面白いですね
終わる直前だけど
とりあえず眠い
早く春休みになってほしい……
それでは。
時代が時代であれば大問題になっていたのでしょうか
今でもいわゆる老人の方々にとっては見逃すことのできない問題なんですかねぇ
知らんけど
前々からなんか精神病んでそうな感じもんね、とか言われてるわけだ
えぐいね
周りのがきに滅入るくらいなら、その愚民ども を支配してやるってくらいで臨んでくれる方がまだましじゃん
ま、どうせこれもオトナが介入してとりあえずの解決をみるんでしょうね
つまんね
………話は変わりますが、0号室の客面白いですね
終わる直前だけど
とりあえず眠い
早く春休みになってほしい……
それでは。