粛清を期待
最近愛子さまの不登校がなにかと話題になっていますねぇ
時代が時代であれば大問題になっていたのでしょうか
今でもいわゆる老人の方々にとっては見逃すことのできない問題なんですかねぇ
知らんけど
前々からなんか精神病んでそうな感じもんね、とか言われてるわけだ
えぐいね
周りのがきに滅入るくらいなら、その愚民どもを支配してやるってくらいで臨んでくれる方がまだましじゃん
ま、どうせこれもオトナが介入してとりあえずの解決をみるんでしょうね
つまんね
………話は変わりますが 、0号室の客面白いですね
終わる直前だけど
とりあえず眠い
早く春休みになってほしい……
それでは。
時代が時代であれば大問題になっていたのでしょうか
今でもいわゆる老人の方々にとっては見逃すことのできない問題なんですかねぇ
知らんけど
前々からなんか精神病んでそうな感じもんね、とか言われてるわけだ
えぐいね
周りのがきに滅入るくらいなら、その愚民どもを支配してやるってくらいで臨んでくれる方がまだましじゃん
ま、どうせこれもオトナが介入してとりあえずの解決をみるんでしょうね
つまんね
………話は変わりますが 、0号室の客面白いですね
終わる直前だけど
とりあえず眠い
早く春休みになってほしい……
それでは。