お久しぶりです
お久しぶりです
春休み、暇そうに思えて何気に忙しいです
新入生の勧誘も考えないといけないし、試合や練習のことも考えないといけない
意外にやらなきゃいけないことははっきりとしているけれど、量が多すぎるし、今みたいに電車で横に座ってくれたJCにいちいち心をざわめかせてたりするからなかなかはかどりません
FF13にも忙しいし
あぁ、俺って多忙だな…って勘違いな発言を残して今日は終わろうと思います
昨日試合だったせいでテンションあがりません
風俗いきたいです
それでは。
春休み、暇そうに思えて何気に忙しいです
新入生の勧誘も考えないといけないし、試合や練習のことも考えないといけない
意外にやらなきゃいけないことははっきりとしているけれど、量が多すぎるし、今みたいに電車で横に座ってくれたJCにいちいち心をざわめかせてたりするからなかなかはかどりません
FF13にも忙しいし
あぁ、俺って多忙だな…って勘違いな発言を残して今日は終わろうと思います
昨日試合だったせいでテンションあがりません
風俗いきたいです
それでは。