グローバルな視点を持つこども笑
電車にて
いつも通りぼちぼちの混み具合の中ただぼんやりしてるんですが、ふとつり革そばの広告に目がいきました
なんでも敬愛大学にこども学科が新設されるそうです
しかも国際学部に笑
こういったいわゆるFラン的な大学ってよくわかんないですよね……
こども学科に国際色が必要なんでしょうか??
自国文化すらよくわかってない奴らを相手にする学問じゃないの??
それとももっと高尚なこども学科なんでしょうか??
生まれによる違いや育ちによる違いを分析するんでしょうか??
興味ありますね
帰ったらとりあえず調べてみます
それでは。
いつも通りぼちぼちの混み具合の中ただぼんやりしてるんですが、ふとつり革そばの広告に目がいきました
なんでも敬愛大学にこども学科が新設されるそうです
しかも国際学部に笑
こういったいわゆるFラン的な大学ってよくわかんないですよね……
こども学科に国際色が必要なんでしょうか??
自国文化すらよくわかってない奴らを相手にする学問じゃないの??
それとももっと高尚なこども学科なんでしょうか??
生まれによる違いや育ちによる違いを分析するんでしょうか??
興味ありますね
帰ったらとりあえず調べてみます

それでは。
総武線なう
今日はまさかの5時起きです……
部活の大会があるんですが、いかんせん朝が早すぎる
朝っぱらから総武線の調子が悪くて恐らく集合遅れるし、まだ朝飯食べてないし、睡眠時間2時間くらいやし……と精神を害することばかりが目につきます
とりあえず眠いっす
こんな状態で臨んでも、まぁまずいいパフォーマンスは発揮できないっすよね
ねみぃよ
それでは。

部活の大会があるんですが、いかんせん朝が早すぎる
朝っぱらから総武線の調子が悪くて恐らく集合遅れるし、まだ朝飯食べてないし、睡眠時間2時間くらいやし……と精神を害することばかりが目につきます
とりあえず眠いっす
こんな状態で臨んでも、まぁまずいいパフォーマンスは発揮できないっすよね
ねみぃよ
それでは。
「なう」の有用性と非生産性に関して
ゴールデンウイークなう
とりあえずひまなう
総武線なう
afterケンタッキーなう
before筋トレなう
今から学校で論文読むなう
HIF-1を究めるなう
不毛なう
部活やりたくないし合宿もしたくないなう
ゴールデンウイークの予定すっかすかなう
しにたいなう
それでは。
………なう。
とりあえずひまなう
総武線なう
afterケンタッキーなう
before筋トレなう
今から学校で論文読むなう
HIF-1を究めるなう
不毛なう
部活やりたくないし合宿もしたくないなう
ゴールデンウイークの予定すっかすかなう
しにたいなう
それでは。
………なう。