こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -15ページ目

グローバルな視点を持つこども笑

電車にて


いつも通りぼちぼちの混み具合の中ただぼんやりしてるんですが、ふとつり革そばの広告に目がいきました


なんでも敬愛大学にこども学科が新設されるそうです


しかも国際学部に笑



こういったいわゆるFラン的な大学ってよくわかんないですよね……


こども学科に国際色が必要なんでしょうか??


自国文化すらよくわかってない奴らを相手にする学問じゃないの??


それとももっと高尚なこども学科なんでしょうか??


生まれによる違いや育ちによる違いを分析するんでしょうか??


興味ありますね



帰ったらとりあえず調べてみますアップ





それでは。

総武線なう

今日はまさかの5時起きです……ダウン


部活の大会があるんですが、いかんせん朝が早すぎる


朝っぱらから総武線の調子が悪くて恐らく集合遅れるし、まだ朝飯食べてないし、睡眠時間2時間くらいやし……と精神を害することばかりが目につきます


とりあえず眠いっす


こんな状態で臨んでも、まぁまずいいパフォーマンスは発揮できないっすよね




ねみぃよ







それでは。

「なう」の有用性と非生産性に関して

ゴールデンウイークなう

とりあえずひまなう


総武線なう


afterケンタッキーなう


before筋トレなう


今から学校で論文読むなう


HIF-1を究めるなう


不毛なう


部活やりたくないし合宿もしたくないなう


ゴールデンウイークの予定すっかすかなう


しにたいなう






それでは。


………なう。