テスト
来週からテストっす
勉強しなきゃです
わかってます
でもやれません
やりたいんです
でもやれません
つまんないからすぐあきる
飽きるけど分量多いからやらざるを得ない
今日もとりあえず12時間は勉強するでしょう
ただ、それを圧縮したとき何時間分に相当するのか
ふぅ………
とりあえずやるか……
最近迷惑メールの嵐です
フィルター使うも100件使いきりました
アドレスかえんのめんどいなー
勉強しなきゃです
わかってます
でもやれません
やりたいんです
でもやれません
つまんないからすぐあきる
飽きるけど分量多いからやらざるを得ない
今日もとりあえず12時間は勉強するでしょう
ただ、それを圧縮したとき何時間分に相当するのか
ふぅ………
とりあえずやるか……
最近迷惑メールの嵐です
フィルター使うも100件使いきりました
アドレスかえんのめんどいなー
