こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -13ページ目

会いたくて震える

西野かなの例のやつ今日初めて通して聞きました


あれって捨てられた女の未練がましい歌なんすね


もっと幸せな歌やと思ってました笑




そんな捨てられる歌に共感できる日本の女性って……






それでは。

テスト

来週からテストっす


勉強しなきゃです


わかってます



でもやれません


やりたいんです


でもやれません



つまんないからすぐあきる


飽きるけど分量多いからやらざるを得ない


今日もとりあえず12時間は勉強するでしょう



ただ、それを圧縮したとき何時間分に相当するのか



ふぅ………




とりあえずやるか……





最近迷惑メールの嵐です


フィルター使うも100件使いきりました


アドレスかえんのめんどいなー

バスケリング

明日後輩のバスケの応援に行きます


薬学で得点王とMVPとる無敵の後輩です


まぁまず勝てるそうです


ちなみにちゃんとバスケの試合みるのはじめてやわ


楽しみっキラキラ