こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -12ページ目

受験

バイト終わりました


ちょうど今日、センターの結果が出た浪人生が来てました


今年も東大文Ⅲ志望っぽいです



結果は828/900と上々アップ


いい感じやん!!って思い細かく見ていくと、英語184、数94、97となってましたショック!


ケアレス多いのが不安ですねあせる



英語はちょっとまじでやばいっすね



まぁでもそれをカバーしてんのが社会と国語なんで浪人生っぽいといえば確かにそうなんですが……



やっぱ数英が微妙やと不安ですねしょぼん


ま、がんばって!!




………と外野は気楽に応援しときます音符






がんばれーー(`・ω・´)






それでは。

AKB 映画

今日はやろー3匹でAKBの映画を見に行きますよ!!


9:30からの深夜のやつっす


正直詳しいこととか何も知らんけど、とりあえず楽しみ!!



ってかCBTやばいあせる





それでは。

福岡にて

年末っすね


福岡に帰ってきてますよ


めっちゃひまやねん


花園でもやってればいいんすけどね(´・ω・)



そのせいでずっと寝てますよ


テスト、クリスマス系のイベント、忘年会とかで狂ったリズムをなおしてるとこなんでしょうか



にしても毎日数時間の昼寝はどうかと思うけど



いやぁ、ね



話は変わるけど女心って難しいよね



さらに話変わるけど、一昨日に太宰府行きました


前厄??厄年??らしくて



興味ないけど、親がそーゆーの好きでね



お祓いしたあと、縁結びの神といわれるかまど神社に



おみくじひきました



曰く、恋愛

年の差はない方がよい
二歳差まで


だそうです



いかに神といえど、ぼけることってあるんですね


残念です



うん、僕は悪くない




みなともうまくいかんし



どうすりゃいいんやら



来年はいい出会いがありますように……






それでは。