こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -10ページ目

ジブリ式

さて、今日はみなとのデートでしたよっ音符



と、書けるはずでしたが、みなの機嫌を損ねてしまいましたショック!


なんかまた風邪ひいたらしい


ほんとかよシラーとか思いつつも、まぁ大変だねってリアクションをとりあえず提供




うちに来てさえくれれば、買って一度も使ってない聴診器を初披露出来たというのに(´・ω・)






まぁ、とりあえず機嫌治って良かったです




信用は失墜しましたけどね、甚だしく




ふぅ、めんどくせ





ものわかりのいい彼女欲しいな




どっかに落ちてないかな




いや、やっぱ空から降って来る方が盛り上がるよね!!



でも明日は空を見上げる余裕ないくらい勉強するぜアップ






ずっと下向いといてやるさグッド!








それでは。

ボイス以下のぺらさ

さて、今日はといいますと


無意味な1日でした(´・ω・)



朝起きる

二度寝する


遅刻する


最前列で授業うける


想像以上に授業面白いけどぶっちゃけ理解はできない


午後実習


全くついていけない


あまりのできなさにOB失笑


同級生とおやつのカレー食べる

2時間ほど勉強


部室でだらだらして鳥かごで遊ぶ


軽めのウェイト


総武線なう(11:40)



ってゆーね


つまんない1日ですわ




講義に関しては本来有意義なはずでした


心臓っておもしれー!!的なガーン



いや……いかんせんついてけねーよ



なんでみんなそんなにすらすら心電図よめんのよ


こそこそ勉強しやがって



うん、勉強しよ


この分野は珍しくやれば面白そう





ま、来年ぐらいから勉強すっかな





先送り先送り………









それでは。

100時間の重み

今週末のデート、キャンセル入りました(°□°;)

なんかみな怒ってます


静かに怒ってます


なんかよくわかんない


そう言われました





………こっちのセリフじゃねーか!!


とは言えず



うーん、4日メールしないって罪なんですかねー

罪らしいですねー知ってます


ただ





ねぇ


毎日メールで何話すんよ


いやいちゃいちゃするんもいいけど、勉強せないかんし


メールばかりに何時間も消費できないし











とりあえずごめんなさい



日曜までになんとか土下座します



許して下さいすいませんでした








……ごめん




不完全なままですが……


それでは。