ジブリ式
さて、今日はみなとのデートでしたよっ
と、書けるはずでしたが、みなの機嫌を損ねてしまいました
なんかまた風邪ひいたらしい
ほんとかよ
とか思いつつも、まぁ大変だねってリアクションをとりあえず提供
うちに来てさえくれれば、買って一度も使ってない聴診器を初披露出来たというのに(´・ω・)
まぁ、とりあえず機嫌治って良かったです
信用は失墜しましたけどね、甚だしく
ふぅ、めんどくせ
ものわかりのいい彼女欲しいな
どっかに落ちてないかな
いや、やっぱ空から降って来る方が盛り上がるよね
でも明日は空を見上げる余裕ないくらい勉強するぜ
ずっと下向いといてやるさ
それでは。

と、書けるはずでしたが、みなの機嫌を損ねてしまいました

なんかまた風邪ひいたらしい
ほんとかよ
とか思いつつも、まぁ大変だねってリアクションをとりあえず提供うちに来てさえくれれば、買って一度も使ってない聴診器を初披露出来たというのに(´・ω・)
まぁ、とりあえず機嫌治って良かったです
信用は失墜しましたけどね、甚だしく
ふぅ、めんどくせ
ものわかりのいい彼女欲しいな
どっかに落ちてないかな
いや、やっぱ空から降って来る方が盛り上がるよね

でも明日は空を見上げる余裕ないくらい勉強するぜ

ずっと下向いといてやるさ

それでは。
ボイス以下のぺらさ
さて、今日はといいますと
無意味な1日でした(´・ω・)
朝起きる
二度寝する
遅刻する
最前列で授業うける
想像以上に授業面白いけどぶっちゃけ理解はできない
午後実習
全くついていけない
あまりのできなさにOB失笑
同級生とおやつのカレー食べる
2時間ほど勉強
部室でだらだらして鳥かごで遊ぶ
軽めのウェイト
総武線なう(11:40)
ってゆーね
つまんない1日ですわ
講義に関しては本来有意義なはずでした
心臓っておもしれー
的な
いや……いかんせんついてけねーよ
なんでみんなそんなにすらすら心電図よめんのよ
こそこそ勉強しやがって
うん、勉強しよ
この分野は珍しくやれば面白そう
ま、来年ぐらいから勉強すっかな
先送り先送り………
それでは。
無意味な1日でした(´・ω・)
朝起きる
二度寝する
遅刻する
最前列で授業うける
想像以上に授業面白いけどぶっちゃけ理解はできない
午後実習
全くついていけない
あまりのできなさにOB失笑
同級生とおやつのカレー食べる
2時間ほど勉強
部室でだらだらして鳥かごで遊ぶ
軽めのウェイト
総武線なう(11:40)
ってゆーね
つまんない1日ですわ
講義に関しては本来有意義なはずでした
心臓っておもしれー
的な
いや……いかんせんついてけねーよ
なんでみんなそんなにすらすら心電図よめんのよ
こそこそ勉強しやがって
うん、勉強しよ
この分野は珍しくやれば面白そう
ま、来年ぐらいから勉強すっかな
先送り先送り………
それでは。
100時間の重み
今週末のデート、キャンセル入りました(°□°;)
なんかみな怒ってます
静かに怒ってます
なんかよくわかんない
そう言われました
………こっちのセリフじゃねーか
とは言えず
うーん、4日メールしないって罪なんですかねー
罪らしいですねー知ってます
ただ
ねぇ
毎日メールで何話すんよ
いやいちゃいちゃするんもいいけど、勉強せないかんし
メールばかりに何時間も消費できないし
とりあえずごめんなさい
日曜までになんとか土下座します
許して下さいすいませんでした
……ごめん
不完全なままですが……
それでは。
なんかみな怒ってます
静かに怒ってます
なんかよくわかんない
そう言われました
………こっちのセリフじゃねーか

とは言えず
うーん、4日メールしないって罪なんですかねー
罪らしいですねー知ってます
ただ
ねぇ
毎日メールで何話すんよ
いやいちゃいちゃするんもいいけど、勉強せないかんし
メールばかりに何時間も消費できないし
とりあえずごめんなさい
日曜までになんとか土下座します
許して下さいすいませんでした
……ごめん
不完全なままですが……
それでは。