関心事
さりげに僕はauユーザーなんですが、そろそろスマホデビューなるものをしようかとIS04を予約し、手に入れるとこまで来ました
……が、今現在テスト期間前ということもあり、
そんなおもちゃ手に入れちまったら遊びすぎて勉強出来んくなるやないかい

ってゆー理由で、えらそーな理由で結局IS04をキャンセルしました
まぁキャンセルするやいなや携帯の充電器つなぐ部分が調子悪くなって後悔するってゆーね
でも、入手を延期したおかげで、auからxperia arcが出るかもしれないって噂に食いつく心の余裕ができました
これは………欲しい
なんとか入手したろうと様々探ってみましたが、auから出るという確たる情報は見つかりませんでした
いや、これは……
どうなんだ
待つべきなのか
いつも通りのauはどんまいパターンなのか
出るとしてどのタイミングで出るのか
そこらへん、まじ重要だわね
まぁ結局auはくそ(´・ω・`)って結論が出るような結末が待ってるだろうので、とりあえず気長に3月まで待ちますわ
さて、話は代わり、明日はOSCE
緊張しますね
まぁ準備とかほとんどしとらんけど
で、どうせやつらはしっかり完璧にしてきとんのやろな
つまんないやつらだ
そんなのどうでもいいっす
バレンタインデーまであと2日
これこそが一番重要
誘っていいのかな
誘いたい
でも雨降るらしいし……
会ってどうするよ俺
今日話そうと思ってたのに寝てるっぽいし(;_;)
拒否られたらどうしよ
火曜は塾っぽいし
ったくなんでこんな日曜にOSCEぶつけてくんだよ頭わいてんじゃねーの??
はぁ……
明日の朝とりあえず聞いてみよう
それでは。
……が、今現在テスト期間前ということもあり、
そんなおもちゃ手に入れちまったら遊びすぎて勉強出来んくなるやないかい


ってゆー理由で、えらそーな理由で結局IS04をキャンセルしました
まぁキャンセルするやいなや携帯の充電器つなぐ部分が調子悪くなって後悔するってゆーね
でも、入手を延期したおかげで、auからxperia arcが出るかもしれないって噂に食いつく心の余裕ができました
これは………欲しい
なんとか入手したろうと様々探ってみましたが、auから出るという確たる情報は見つかりませんでした
いや、これは……
どうなんだ
待つべきなのか
いつも通りのauはどんまいパターンなのか
出るとしてどのタイミングで出るのか
そこらへん、まじ重要だわね
まぁ結局auはくそ(´・ω・`)って結論が出るような結末が待ってるだろうので、とりあえず気長に3月まで待ちますわ
さて、話は代わり、明日はOSCE
緊張しますね
まぁ準備とかほとんどしとらんけど
で、どうせやつらはしっかり完璧にしてきとんのやろな
つまんないやつらだ
そんなのどうでもいいっす
バレンタインデーまであと2日
これこそが一番重要
誘っていいのかな
誘いたい
でも雨降るらしいし……
会ってどうするよ俺
今日話そうと思ってたのに寝てるっぽいし(;_;)
拒否られたらどうしよ
火曜は塾っぽいし
ったくなんでこんな日曜にOSCEぶつけてくんだよ頭わいてんじゃねーの??
はぁ……
明日の朝とりあえず聞いてみよう
それでは。
信じてたのに
甘えたい
だけれどそうすべきではない
それが彼女のため
俺が執着することは彼女にとって不幸
さっさと忘れて別の男をさがす方が少なくとも間違いない
それをわかっていながら必死になって引き止めようとする俺はなんなの??
行動と発言の乖離
二枚舌、嘘つき
確かにそうだ
男相手ならそうやってかわして楽しんでいればいいが、ここで求められているのはそんな器用さではなく誠実さ
その認識がとことん甘かった
もう無理だと言われてもしょうがない
もう一度だけと頼み込むことを俺でさえ躊躇するくらいもう十分無理をさせた
今内に湧き上がる感情をどう表現していいかわからず、口をついて出てくるのはありきたりなごめんという単語だけ
情けない
どうすればいいのかわからない
ただ、どのような形でもいいから償いたい
そう、どんな形でも
ごめんなさい
申し訳ない
そんな安いフレーズで誤魔化してはいけない
信じてたのに
これを上回って俺の良心をかき乱す言葉は他にない
裏切りもの
今となってはそもそも俺に良心があるのかさえ不明だ
善意に甘えすぎてはいけないよね
自分がこんな本気になるなんて思ってもみなかった
そんな女性にめぐりあえただけでも幸せなんじゃないか
ただ俺にその子を幸せにする度量がなかっただけのこと
俺じゃないんだろうな
そうわかっていながらしがみつく俺は醜いのか
ただ、でもどうしようもなく愛してる
だけれどそうすべきではない
それが彼女のため
俺が執着することは彼女にとって不幸
さっさと忘れて別の男をさがす方が少なくとも間違いない
それをわかっていながら必死になって引き止めようとする俺はなんなの??
行動と発言の乖離
二枚舌、嘘つき
確かにそうだ
男相手ならそうやってかわして楽しんでいればいいが、ここで求められているのはそんな器用さではなく誠実さ
その認識がとことん甘かった
もう無理だと言われてもしょうがない
もう一度だけと頼み込むことを俺でさえ躊躇するくらいもう十分無理をさせた
今内に湧き上がる感情をどう表現していいかわからず、口をついて出てくるのはありきたりなごめんという単語だけ
情けない
どうすればいいのかわからない
ただ、どのような形でもいいから償いたい
そう、どんな形でも
ごめんなさい
申し訳ない
そんな安いフレーズで誤魔化してはいけない
信じてたのに
これを上回って俺の良心をかき乱す言葉は他にない
裏切りもの
今となってはそもそも俺に良心があるのかさえ不明だ
善意に甘えすぎてはいけないよね
自分がこんな本気になるなんて思ってもみなかった
そんな女性にめぐりあえただけでも幸せなんじゃないか
ただ俺にその子を幸せにする度量がなかっただけのこと
俺じゃないんだろうな
そうわかっていながらしがみつく俺は醜いのか
ただ、でもどうしようもなく愛してる
事の重大さ
なんてことはない
全てがわかってしまえば至極当然、明快
とりあえず俺は死ねばいい
つまりはそういうこと
言われてみれば俺はひどい男だ
なにがひどいかって、言われるまでそのひどさに気づかないくずっぷり
どうごまかそうにもそれは無理だし、するほどみじめ
恋をしただなんていう権利は俺にはなく、資格がない
そう、資格がない
どう着飾っても、隠しきれない醜さが豪華な装飾品の合間から見え隠れする
男同士であれば、それでなんの問題もない
表面さえ自分に都合よければそれでいい
むしろそこが魅力的だ
あくまで、自分が不利益を被らないという前提においては
ただ、相手が気楽な男友達でなくなれば話はかわる
男女ではなく、おそらく年上の、目上の男性と接する時にもそうだろう
誠実さ
そんな簡単なことをなぜ貫き通すことができなかったんだろう
部活のメンバーに接する時はなによりそこに気を使っていたはずなのに、ひとたび部活を離れるとそれを軽視してしまう
昨年一年間キャプテンをして学んだことはなんだったのか、行ってきたことはなんだったのか
今振り返ってみれば、あれもただのパフォーマンスのひとつだったにすぎないのではないか
俺の嫌う偽善者のような、自己陶酔
死ねばいいのに
もうやり直すことはかなわないだろう
もし時間をさかのぼれるならまた8月からやり直したって構わない
あの地獄のようだったシーズンをやり直すことだっていとわない
しかし、所詮そう考える俺はただのパフォーマー
表面でそう思っているだけ
これで初めてではない
そのことも重要
今までよく我慢してくれた
よく平気なふりして話してくれた
十分なほど尽くしてくれたじゃないか
なぜうまくいかなかったって俺にそれを受け止めきるだけの度量がなかったから
与えられるものが大きすぎて、自分の小さな器では計りきれず、その崇高さを見誤った、雄大さを見誤った
もし俺が第三者ならどう言うか、考えるまでもない
理知的な彼のことだ
合理的な判断を下すだろう
「ただ、最後に相手の感情に訴えかけ、許してもらうという手段がある」
いや、ふざけるな。恥を上塗りする気か
俺は彼女に必要なほど大層な存在ではない
ただの塵<ゴミ>なんだ
わきまえろ
全てがわかってしまえば至極当然、明快
とりあえず俺は死ねばいい
つまりはそういうこと
言われてみれば俺はひどい男だ
なにがひどいかって、言われるまでそのひどさに気づかないくずっぷり
どうごまかそうにもそれは無理だし、するほどみじめ
恋をしただなんていう権利は俺にはなく、資格がない
そう、資格がない
どう着飾っても、隠しきれない醜さが豪華な装飾品の合間から見え隠れする
男同士であれば、それでなんの問題もない
表面さえ自分に都合よければそれでいい
むしろそこが魅力的だ
あくまで、自分が不利益を被らないという前提においては
ただ、相手が気楽な男友達でなくなれば話はかわる
男女ではなく、おそらく年上の、目上の男性と接する時にもそうだろう
誠実さ
そんな簡単なことをなぜ貫き通すことができなかったんだろう
部活のメンバーに接する時はなによりそこに気を使っていたはずなのに、ひとたび部活を離れるとそれを軽視してしまう
昨年一年間キャプテンをして学んだことはなんだったのか、行ってきたことはなんだったのか
今振り返ってみれば、あれもただのパフォーマンスのひとつだったにすぎないのではないか
俺の嫌う偽善者のような、自己陶酔
死ねばいいのに
もうやり直すことはかなわないだろう
もし時間をさかのぼれるならまた8月からやり直したって構わない
あの地獄のようだったシーズンをやり直すことだっていとわない
しかし、所詮そう考える俺はただのパフォーマー
表面でそう思っているだけ
これで初めてではない
そのことも重要
今までよく我慢してくれた
よく平気なふりして話してくれた
十分なほど尽くしてくれたじゃないか
なぜうまくいかなかったって俺にそれを受け止めきるだけの度量がなかったから
与えられるものが大きすぎて、自分の小さな器では計りきれず、その崇高さを見誤った、雄大さを見誤った
もし俺が第三者ならどう言うか、考えるまでもない
理知的な彼のことだ
合理的な判断を下すだろう
「ただ、最後に相手の感情に訴えかけ、許してもらうという手段がある」
いや、ふざけるな。恥を上塗りする気か
俺は彼女に必要なほど大層な存在ではない
ただの塵<ゴミ>なんだ
わきまえろ