こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -9ページ目

1/365

やばいよ、やばい



こんな偶然ってあるもんかね




今年度主将の彼女の誕生日とマネージャーの誕生日がいっしょだっていう、ね



しかも主将の携帯のロックナンバーが自分の誕生日と彼女の誕生日にしといたせいで誤解が生まれるっていうね笑




しかもロック解いたやつがそのマネージャーを狙ってたってゆーね



おもろいね、こーゆーごたつきを外からみてんのわ( ´∀`)



結果今まで秘密にしてた主将に彼女がいるって事実が明るみになるってゆーね



ま、俺は前から知ってたけど



ま、秘密ごとはいかんですたい








それでは。

今日の前進は明日においても前進たりえるのか

やばかったです


みなさんがちぎれなさってました



でもそれからなんとか電話して、30分くらい話してまた15分くらい話して、Skypeで話す。



そんなこんなでなんとか機嫌をなおすに至りました



Skypeでの通話時間が2時間をこえてきたあたりはさすがだと思われます




よくしゃべる子ですわ



こんな一挙集中型でなく、もう少し分配してくれれば……




そう思うも言えない立場の弱さです



どうやらCBT終了直後でありながらもう勉強すべき時期であるようです



ここでまた連絡が疎になり怒られる




そんな絵が見えますが、不可避ですね




眼前に広がる再びの憂鬱な世界がはっきりとした輪郭を形成しつつ、僕を今まさに飲み込まんとしている、そんな状況です






一寸先は、闇






それでは。

やばいよやばい

捨てられそう、俺



なんか知らんけど怒ってらっしゃる


返信こない



やだよー



疲れたからもう寝ようショック!






それでは。