こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -11ページ目

韓国戦

韓日戦勝ちましたねっ!!!!


まじ危うかったっすけど………




いや、日韓戦やから


どこのまわしもんじゃオラー(;`皿´)


とかいうやりとりをまたすぽると相手に世間が頑張るのかどうかは知りませんが、とにかく良かったキラキラ



てか長友すげーよ


どんだけ走れんだよ笑



あと本田さんですか


ここ最近の、たまにいいパスだすだけのパスマシーンっぷりから、ワールドカップの頃のプレーにだいぶ近づきましたね


あとドリブル能力があればね



レアルの10番狙うにはまだちょっと感は否めませんよね~


カカには程遠いでしょ( ̄∀ ̄)



まぁいいとして、とりあえず内田ってどうなん??


内田のプレーってなんか好きになれないっす



てかもうそこ勝負しろよって場面でクロスだし、そもそもクロスしか考えてなくない??


まぁミスったときのリスク高いのはわかるけど、俺が試合を決めてやる的な気概を見せることはないっすよね


試合を決めさせないようには頑張るんだけどシラー



ま、いいさ


次はどうせオーストラリアっしょ??


韓国以上のパワープレーでくることは必至だよね~


事実今日延長で決められたし、まぁそもそもそこがオーストラリアのうりやし




いや、てか1対1で抜かれすぎ


ロングボールを平然ととらせすぎ


なんで自陣からゴール前までただ蹴り込まれたボールが敵の足元におさまるまで黙ってみてんの??


まぁいいけど



とりあえずDF修正してください


前半の流れるようなOFをもう一度みたいっす




とりあえず優勝しろよ!!


うぃ






それでは。

お医者さんごっこ

今日からついに実習が始まりましたショック!


明日から毎日学校に朝一で行かなきゃならないってゆーついに大学生活らしい生活が始まります


いや、ついにですね




秋までの週一1時間がうそのよう笑



ここから3月中旬までは真面目な学生です、はい


さて、今日何したかっていうと、平たく言えばお医者さんごっこです


医者コスプレと言い換えてもいいかもしれません


いや、リアルに笑



具体的に言うと、問診とるみたいな感じです


なんとかさんどうぞお入り下さい
今日はどうされましたかに続いて、
本日はありがとうございましたまで約10分のフリートークです



10分……想像以上に長いです


学生同士のぐだぐだした感じではなく、ちゃんと外部からじいさんおばさんなどを呼び込むという本格仕様ダウン



えーまじで10分とか無理やしショック!


と思い実習が始まり、結局長く感じるってゆー普通な感じ



ここは一つ才能が花開き、10分じゃ足りないぜっっていうのを期待してたんだけどなー




どうやら僕は医者には向いとらんようですわ笑



……つって



俺もそろそろ医者かぁ


勉強せんとなぁ



そんなことを思った1日



そして最近みなの機嫌が悪いのがめんどくさいってゆーね


勉強で忙しいっていってんのに(-"-;)




まぁそんな感じですわ








それでは。

庶民的な相対性理論の使い道

更新続けるブームがきたのでしょうか、今日もがんばってみます


かといって特に話題はないんですが……笑



さて、CBTまで約一週間となり、勉強せねばならないという状況


あるいはみなとのデートまであと一週間という状況


はたまた部活の再開まであと一週間という状況



指折り数えたい一週間でもあり、延々引き延ばしたい一週間でもあります


出来ればこのまま一生1月なままでいいですよろしくお願いします








……いやでもやっぱバレンタインデーは欲しいわ


……つって笑


とりあえず勉強します



今日の勉強時間計2時間笑



明日は大丈夫です


12時間目標で頑張ります


終わったら学校行ってウェイトやって、終わったらみなとメールする、そんな1日にしたいっすね







それでは。