お医者さんごっこ
今日からついに実習が始まりました
明日から毎日学校に朝一で行かなきゃならないってゆーついに大学生活らしい生活が始まります
いや、ついにですね
秋までの週一1時間がうそのよう笑
ここから3月中旬までは真面目な学生です、はい
さて、今日何したかっていうと、平たく言えばお医者さんごっこです
医者コスプレと言い換えてもいいかもしれません
いや、リアルに笑
具体的に言うと、問診とるみたいな感じです
なんとかさんどうぞお入り下さい
今日はどうされましたかに続いて、
本日はありがとうございましたまで約10分のフリートークです
10分……想像以上に長いです
学生同士のぐだぐだした感じではなく、ちゃんと外部からじいさんおばさんなどを呼び込むという本格仕様
えーまじで10分とか無理やし
と思い実習が始まり、結局長く感じるってゆー普通な感じ
ここは一つ才能が花開き、10分じゃ足りないぜっっていうのを期待してたんだけどなー
どうやら僕は医者には向いとらんようですわ笑
……つって
俺もそろそろ医者かぁ
勉強せんとなぁ
そんなことを思った1日
そして最近みなの機嫌が悪いのがめんどくさいってゆーね
勉強で忙しいっていってんのに(-"-;)
まぁそんな感じですわ
それでは。

明日から毎日学校に朝一で行かなきゃならないってゆーついに大学生活らしい生活が始まります
いや、ついにですね
秋までの週一1時間がうそのよう笑
ここから3月中旬までは真面目な学生です、はい
さて、今日何したかっていうと、平たく言えばお医者さんごっこです
医者コスプレと言い換えてもいいかもしれません
いや、リアルに笑
具体的に言うと、問診とるみたいな感じです
なんとかさんどうぞお入り下さい
今日はどうされましたかに続いて、
本日はありがとうございましたまで約10分のフリートークです
10分……想像以上に長いです
学生同士のぐだぐだした感じではなく、ちゃんと外部からじいさんおばさんなどを呼び込むという本格仕様

えーまじで10分とか無理やし

と思い実習が始まり、結局長く感じるってゆー普通な感じ
ここは一つ才能が花開き、10分じゃ足りないぜっっていうのを期待してたんだけどなー
どうやら僕は医者には向いとらんようですわ笑
……つって
俺もそろそろ医者かぁ
勉強せんとなぁ
そんなことを思った1日
そして最近みなの機嫌が悪いのがめんどくさいってゆーね
勉強で忙しいっていってんのに(-"-;)
まぁそんな感じですわ
それでは。