ジブリ式 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

ジブリ式

さて、今日はみなとのデートでしたよっ音符



と、書けるはずでしたが、みなの機嫌を損ねてしまいましたショック!


なんかまた風邪ひいたらしい


ほんとかよシラーとか思いつつも、まぁ大変だねってリアクションをとりあえず提供




うちに来てさえくれれば、買って一度も使ってない聴診器を初披露出来たというのに(´・ω・)






まぁ、とりあえず機嫌治って良かったです




信用は失墜しましたけどね、甚だしく




ふぅ、めんどくせ





ものわかりのいい彼女欲しいな




どっかに落ちてないかな




いや、やっぱ空から降って来る方が盛り上がるよね!!



でも明日は空を見上げる余裕ないくらい勉強するぜアップ






ずっと下向いといてやるさグッド!








それでは。