こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -14ページ目

11月7日

試合に負けた


後がない

必死だな、無意味に笑

おひさしぶりです

さて、ひさびさだし何書こうかと思っていると、ネタとして女子、何才まで??というテーマがあげられていました






19まで、です


旬は14で、その後肉体的成熟を経るものの、20過ぎるころから急速な劣化が始まります


みずみずしかった肌がゴムみたいな肌質になります


新たなおばさん属性の獲得です


かわいそうですが、女性はあくまで一般的には、刹那的な生物です


かわりに万人が、なんの努力もなしに自分の市場価値を高騰させるステータスを獲得します


ずるいです



ただ、残念なことにその後、若さを上回る人間的価値を付与することが出来ない女性がほとんどであるため、結果人生のピークをわけのわからぬまま迎え、浪費し、気付いた頃には手元には何も残っていないという空虚な人生を送ってしまいます


そのことに遅ればせながら気付いたばばあどもが、自分をまだ若いものに含めてもらおうと、先ほどの問いかけのような馬鹿な質問をしてくる訳です。


そうすることで自分の価値の減衰に歯止めをかけようとしているみたいですが、無駄です


体はうそつかない



老いています



次にすべき努力はこのように悪あがきすることではなく、新たな価値を作り出すことであるのに、そのことには目を背け、現実逃避




重要なことなので最後にもう一度言います



女の旬は14、肉体的な旬はわずかその数年後

その後はただ劣化するばかりです、急速に





それでは。

お久しぶり

おひさです


今日9月6日は大学にも行かずずっと家にいました

やばくやる気がでないショック!

昨日の高校生との合同練でできた傷がすべからく膿んでしまっているのも萎えしょぼん

リンパ腫れとるしダウン



明日は元気だしていきたいな……


そんなやる気のない日記笑



そういえば、mixiで高校時代のマイミクがアップしたフォトに、元カノがちゃっかりのっていました

あまり変わってませんでした


そーゆーのも今日の萎えポイントの一つですね




それでは。