テスト | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

テスト

来週からテストっす


勉強しなきゃです


わかってます



でもやれません


やりたいんです


でもやれません



つまんないからすぐあきる


飽きるけど分量多いからやらざるを得ない


今日もとりあえず12時間は勉強するでしょう



ただ、それを圧縮したとき何時間分に相当するのか



ふぅ………




とりあえずやるか……





最近迷惑メールの嵐です


フィルター使うも100件使いきりました


アドレスかえんのめんどいなー