バスケリング | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

バスケリング

明日後輩のバスケの応援に行きます


薬学で得点王とMVPとる無敵の後輩です


まぁまず勝てるそうです


ちなみにちゃんとバスケの試合みるのはじめてやわ


楽しみっキラキラ