総武線なう
今日はまさかの5時起きです……
部活の大会があるんですが、いかんせん朝が早すぎる
朝っぱらから総武線の調子が悪くて恐らく集合遅れるし、まだ朝飯食べてないし、睡眠時間2時間くらいやし……と精神を害することばかりが目につきます
とりあえず眠いっす
こんな状態で臨んでも、まぁまずいいパフォーマンスは発揮できないっすよね
ねみぃよ
それでは。

部活の大会があるんですが、いかんせん朝が早すぎる
朝っぱらから総武線の調子が悪くて恐らく集合遅れるし、まだ朝飯食べてないし、睡眠時間2時間くらいやし……と精神を害することばかりが目につきます
とりあえず眠いっす
こんな状態で臨んでも、まぁまずいいパフォーマンスは発揮できないっすよね
ねみぃよ
それでは。