総武線なう | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

総武線なう

今日はまさかの5時起きです……ダウン


部活の大会があるんですが、いかんせん朝が早すぎる


朝っぱらから総武線の調子が悪くて恐らく集合遅れるし、まだ朝飯食べてないし、睡眠時間2時間くらいやし……と精神を害することばかりが目につきます


とりあえず眠いっす


こんな状態で臨んでも、まぁまずいいパフォーマンスは発揮できないっすよね




ねみぃよ







それでは。