意固地なやつら
とりあえず今日一仕事終わりました
いや、始まったかな……
大変だけど策を練らねば
とかく人の心を扱うのは難しい
理知的なやつならまだましだけど、あほうな子だと手に負えない
いずれにせよ、理屈よりも感情
その人の常識人っぷりに応じてその比率は変わる
とはいうものの、理性こそが至高、という話でもないのがめんどくさい
なんなら逆に感情のみで生きてるやつの方がいい人生送ってるようにみえる
なんたって自由だし
いやでもてめーらも貴様らのわがまま戯れ言をぶつけられる立場になって考えてみなよ
実際めんどくせーんだよね、お前ら
じゃあそいつらを二人ぶつけてみたらどうなるかって、より常識的なやつが折れるか、あるいはいずれも主張を曲げずに、信念を曲げずに笑、相容れないか
都合いいスタンスでいいですね
はた迷惑だわさ
まぁこんなに煩わされるのも今年で終わりっしよ
JCとの出会いが欲しい……
それでは。
いや、始まったかな……
大変だけど策を練らねば
とかく人の心を扱うのは難しい
理知的なやつならまだましだけど、あほうな子だと手に負えない
いずれにせよ、理屈よりも感情
その人の常識人っぷりに応じてその比率は変わる
とはいうものの、理性こそが至高、という話でもないのがめんどくさい
なんなら逆に感情のみで生きてるやつの方がいい人生送ってるようにみえる
なんたって自由だし
いやでもてめーらも貴様らのわがまま戯れ言をぶつけられる立場になって考えてみなよ
実際めんどくせーんだよね、お前ら
じゃあそいつらを二人ぶつけてみたらどうなるかって、より常識的なやつが折れるか、あるいはいずれも主張を曲げずに、信念を曲げずに笑、相容れないか
都合いいスタンスでいいですね
はた迷惑だわさ
まぁこんなに煩わされるのも今年で終わりっしよ
JCとの出会いが欲しい……
それでは。