2強とそれ以外。
オリンピックもぼっちぼち盛り上がってますね
とりあえず今日はフィギュアのショートですか
キムヨナと浅田が五点差ですね
その差がでかいのか小さいのかわからんけど、とりあえず金は無理そうだね、日本は
………にしても冬のオリンピックって微妙じゃないですか??
芸術点的な意味不明要素、あれなに
まぁ、そこが重要なのかも知らんけど、なんかちがくね??
点数つけられてそれで決まりってほんとに納得いくの??
陸上とかにもいえるけど、自分のマックスがメダルに遠く及ばない場合、モチベーションはどこにあんの??
フィギュアにしろ、仮に最高の演技ができたとして、それは78、あるいは73点をこえてくるの??
不可能なんなら、目的は何??
自己満足??
プロとしてそれでいいの??
それじゃあただ趣味を金かけて、かけてもらってやってるだけじゃね??
それでいいの??
ってゆーことを考えて
点数で上下が決まる競技で、その基準に曖昧さをはらんでるってなんなの??
よくやってるよね
普通、やってらんねーよって思うんじゃん??
とりあえず俺には無理
って結論が自分の中で導かれ、結果オリンピックってそもそも微妙だよね、とも思う
それでは。
とりあえず今日はフィギュアのショートですか
キムヨナと浅田が五点差ですね
その差がでかいのか小さいのかわからんけど、とりあえず金は無理そうだね、日本は
………にしても冬のオリンピックって微妙じゃないですか??
芸術点的な意味不明要素、あれなに
まぁ、そこが重要なのかも知らんけど、なんかちがくね??
点数つけられてそれで決まりってほんとに納得いくの??
陸上とかにもいえるけど、自分のマックスがメダルに遠く及ばない場合、モチベーションはどこにあんの??
フィギュアにしろ、仮に最高の演技ができたとして、それは78、あるいは73点をこえてくるの??
不可能なんなら、目的は何??
自己満足??
プロとしてそれでいいの??
それじゃあただ趣味を金かけて、かけてもらってやってるだけじゃね??
それでいいの??
ってゆーことを考えて
点数で上下が決まる競技で、その基準に曖昧さをはらんでるってなんなの??
よくやってるよね
普通、やってらんねーよって思うんじゃん??
とりあえず俺には無理
って結論が自分の中で導かれ、結果オリンピックってそもそも微妙だよね、とも思う
それでは。