いよいよ | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

いよいよ

いよいよ明日は大学入試ですね

いやぁ、懐かしい

全国の受験生には頑張ってほしいものです


僕もテストがんばるんで笑


あぁ、勉強めんどくさい

あと2週間くらいテストがんばろ




ちなみにこちらは昨日買った靴です

こころにうつりゆくよしなしごとを・・・-100223_2210~01.jpg


これ3千円ならありじゃね??






それでは。