2をたくさん集めて1up
昨日平成22年2月22日22時22分を22才で迎えた僕にはきっと何か幸せがめぐってくるだろうと今日新宿に行ってきました
目当てはラーメン屋龍の屋
豚骨ラーメンの店です
昨日しゃべくり007で紹介されてたから向かってみたけど、別に普通でした
食べ終わって駅に向かう途中、靴屋が店じまいセールをやってました
なんとなくとりあえず入ってみる
おぅおぅ確かに安い
でもぶっちゃけ扱ってるアイテムが微妙笑
おっさんのランニングシューズ並べられても……
で、諦めて帰ろうとしたんですが、入り口付近で一足の靴が目に入ってきました

KSWISSが三千円

いや、ぶっちゃけデザインは今ひとつやけど、KSWISSは履き心地いいし、雨の日用に重宝するぜと即買い
いやあ満足満足と思い店を出て、数メートル歩くと、正面に見覚えのある女性が
あぁ、あやかさんじゃないですか
と上がるテンション
………っていっても前お店でサービスしてもらったお姉さんなんですがね

しかも24才とかいいつつしっかり30半ばこえたくらいのおばさんでしたし、何よりテクニックもいまいちってゆーひどいお姉さんだったんですがね
にしてもすごい巡り合わせ
あぁ、2が11こも並ぶとこんな奇跡をおこすわけですね
できれば幸運の女神様、僕に有益な奇跡でお願いします
それでは。
目当てはラーメン屋龍の屋
豚骨ラーメンの店です
昨日しゃべくり007で紹介されてたから向かってみたけど、別に普通でした
食べ終わって駅に向かう途中、靴屋が店じまいセールをやってました
なんとなくとりあえず入ってみる
おぅおぅ確かに安い
でもぶっちゃけ扱ってるアイテムが微妙笑
おっさんのランニングシューズ並べられても……
で、諦めて帰ろうとしたんですが、入り口付近で一足の靴が目に入ってきました


KSWISSが三千円


いや、ぶっちゃけデザインは今ひとつやけど、KSWISSは履き心地いいし、雨の日用に重宝するぜと即買い
いやあ満足満足と思い店を出て、数メートル歩くと、正面に見覚えのある女性が

あぁ、あやかさんじゃないですか
と上がるテンション
………っていっても前お店でサービスしてもらったお姉さんなんですがね


しかも24才とかいいつつしっかり30半ばこえたくらいのおばさんでしたし、何よりテクニックもいまいちってゆーひどいお姉さんだったんですがね
にしてもすごい巡り合わせ
あぁ、2が11こも並ぶとこんな奇跡をおこすわけですね
できれば幸運の女神様、僕に有益な奇跡でお願いします
それでは。