新規開拓の一日
お腹壊してます。
確実に木曜の合コンが原因だと思われ・・・
まじ無意味。
さて、今日は図書館に行ってきました。
新たな勉強場所の開拓。
とりあえず2つの候補のうちの1つ。
結構良かったっすね。受験生らしき人もちらちらいて。
そしてわけわからん勉強している人もいて。
服飾系の方でしょうか、わけわからん道具使ってこれまたわけわからん図形を描いてました。
楽しいね、図書館。
難点は自宅から遠く、電車を使わざるを得ないことでしょうか。
なら学校行け笑
まあ、ね。
いいじゃん笑
さて、今日は勉強したあとマックに行ってきました。
そしてもちろん噂のポテトドリンク食い放題プランやってきましたよ!!
ガッツり食ってやる気満々ですわ
・・・・って思ってたのも最初だけ
最初にバーガーを食べてしまったために、トレーの上に残されているのはポテトとドリンクだけっていう悲惨な状況笑
それだけでもうお腹いっぱい
心は折れ、口の中は油が充満するという辟易とするような状態
なるほど、これなら食い放題にしてもそんなに不利益にはならなそうだわと身を持って痛感
スーパーサイズ・ミーでしたっけ、例の映画
そのレベルに到達するのもなかなか難儀のようですわ
2度とやらねぇ笑
それでは。