チラリズム
今日は新宿で麻雀うちました
なじみの部活メンバー
特に賭けたりしなかったからまあまあのんびりした感じで
成績はぼちぼち
その後部活やって今に至る、そんな話です
いや、そんなことはどうでもいいんですよ
今日の僕はある一場面が脳内で延々リピートされてる状態なわけですよ
新宿西口から地上にでる階段での一幕です
さぁて今日も麻雀気合いいれてくぜぃ、と集合場所の花屋前に向かうため、階段をのぼっていくと、前には二人の女子高生。
JCなら良かったのに……だなんて思わず考えてしまったその刹那、風の悪戯が
おぉうおぅ、しかも微妙にくいこんどるし

やばいよおちんちんおっきしちゃうよ(o^∀^o)
………とか思ってると、もうひとたびのサービスショット
いや、なんだ
若いっていいよね、ほんと
そんな当たり前の事をかみしめながら……
それでは。
なじみの部活メンバー
特に賭けたりしなかったからまあまあのんびりした感じで
成績はぼちぼち
その後部活やって今に至る、そんな話です
いや、そんなことはどうでもいいんですよ
今日の僕はある一場面が脳内で延々リピートされてる状態なわけですよ
新宿西口から地上にでる階段での一幕です
さぁて今日も麻雀気合いいれてくぜぃ、と集合場所の花屋前に向かうため、階段をのぼっていくと、前には二人の女子高生。
JCなら良かったのに……だなんて思わず考えてしまったその刹那、風の悪戯が
おぉうおぅ、しかも微妙にくいこんどるし


やばいよおちんちんおっきしちゃうよ(o^∀^o)
………とか思ってると、もうひとたびのサービスショット

いや、なんだ
若いっていいよね、ほんと
そんな当たり前の事をかみしめながら……
それでは。