チラリズム | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

チラリズム

今日は新宿で麻雀うちました


なじみの部活メンバー


特に賭けたりしなかったからまあまあのんびりした感じで


成績はぼちぼち


その後部活やって今に至る、そんな話です


いや、そんなことはどうでもいいんですよ


今日の僕はある一場面が脳内で延々リピートされてる状態なわけですよ


新宿西口から地上にでる階段での一幕です



さぁて今日も麻雀気合いいれてくぜぃ、と集合場所の花屋前に向かうため、階段をのぼっていくと、前には二人の女子高生。


JCなら良かったのに……だなんて思わず考えてしまったその刹那、風の悪戯が


おぉうおぅ、しかも微妙にくいこんどるし!!!!


やばいよおちんちんおっきしちゃうよ(o^∀^o)


………とか思ってると、もうひとたびのサービスショット音符



いや、なんだ



若いっていいよね、ほんと






そんな当たり前の事をかみしめながら……




それでは。