時間の無駄、労力の無駄
今日は合コンに行ってきました
まぁ合コンってゆーか食事会でしたけど
実りもなく、発展性もないただの食事会。
無意味す。
お相手は昭和女子大学。
わけわからんかったっす
(・◇・)?
終始こんな感じで終わりました
渋谷のある店でやったんですけど、正面にいる女の子よりお手洗いしに席をたってうろついてる女の子の方に目が移り。
周りの女の子はレベル高かったっす
………無意味やけど
カラオケルームにいる女の子と目を合わせることだけが僕の楽しみ
なんかの打ち上げなんですかね、女の子ばっかり20人くらいいましたよ
あっちにまざりてぇ~こっちなんてどげんでんよか
そんなテンション
まぁいいんですけど。
そういえば、今日渋谷で立ってたら、フジテレビの人に街頭アンケートくらっちゃいましたよ
岡田ジャパンはベスト4にいけるか、的な。
その他、岡田監督がベスト4だと言い切った事への感想と、仮に選手だとしたらその発言にテンションあがるか否か的な質問されましたよ
やっぱ渋谷すげーなって思いましたね
まぁどうせ放送されることはないやろうけど……
それでは。
まぁ合コンってゆーか食事会でしたけど
実りもなく、発展性もないただの食事会。
無意味す。
お相手は昭和女子大学。
わけわからんかったっす
(・◇・)?
終始こんな感じで終わりました
渋谷のある店でやったんですけど、正面にいる女の子よりお手洗いしに席をたってうろついてる女の子の方に目が移り。
周りの女の子はレベル高かったっす
………無意味やけど
カラオケルームにいる女の子と目を合わせることだけが僕の楽しみ
なんかの打ち上げなんですかね、女の子ばっかり20人くらいいましたよ
あっちにまざりてぇ~こっちなんてどげんでんよか
そんなテンション
まぁいいんですけど。
そういえば、今日渋谷で立ってたら、フジテレビの人に街頭アンケートくらっちゃいましたよ

岡田ジャパンはベスト4にいけるか、的な。
その他、岡田監督がベスト4だと言い切った事への感想と、仮に選手だとしたらその発言にテンションあがるか否か的な質問されましたよ
やっぱ渋谷すげーなって思いましたね
まぁどうせ放送されることはないやろうけど……
それでは。
さみーよふざけんな
おはようございます
日曜の朝にもかかわらずなぜ僕がこんなにも早起きかって、まさかの合同練のお誘いがあったからです。
こっちはオフ中だというのに……
ってゆーか朝はえーよ
さみーよふざけんな
こんな合同練にでるより家でごろごろしながらネクプリ見てる方がよっぽど有意義に違いない、間違いない
まぁいいや、来ちゃったもんは仕方ない。その代わり腹いせに、まじでぶっ壊してやるテンションで望んでやるさ
首洗って待っときな
それでは。
日曜の朝にもかかわらずなぜ僕がこんなにも早起きかって、まさかの合同練のお誘いがあったからです。
こっちはオフ中だというのに……
ってゆーか朝はえーよ
さみーよふざけんな
こんな合同練にでるより家でごろごろしながらネクプリ見てる方がよっぽど有意義に違いない、間違いない
まぁいいや、来ちゃったもんは仕方ない。その代わり腹いせに、まじでぶっ壊してやるテンションで望んでやるさ
首洗って待っときな

それでは。
時流に逆らって……
最近増量中です
地味に増えてて、昨年の秋から5キロふえました
地味にきついです
世間では痩せるのがきついんだよとよく言われますが、増やすのもまた難しいですよ、まじで。
あと6キロです、目標まで笑
………いや、無理やろ笑
なんとか4月までに達成できたらと思い、日々食事、筋トレと励んでいく所存であります。
出始めにマックのポテト食い放題でも行くかな
それでは。
地味に増えてて、昨年の秋から5キロふえました

地味にきついです
世間では痩せるのがきついんだよとよく言われますが、増やすのもまた難しいですよ、まじで。
あと6キロです、目標まで笑
………いや、無理やろ笑
なんとか4月までに達成できたらと思い、日々食事、筋トレと励んでいく所存であります。
出始めにマックのポテト食い放題でも行くかな
それでは。