時間の無駄、労力の無駄 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

時間の無駄、労力の無駄

今日は合コンに行ってきました


まぁ合コンってゆーか食事会でしたけど


実りもなく、発展性もないただの食事会。


無意味す。



お相手は昭和女子大学。

わけわからんかったっす


(・◇・)?


終始こんな感じで終わりました


渋谷のある店でやったんですけど、正面にいる女の子よりお手洗いしに席をたってうろついてる女の子の方に目が移り。


周りの女の子はレベル高かったっす


………無意味やけど



カラオケルームにいる女の子と目を合わせることだけが僕の楽しみ


なんかの打ち上げなんですかね、女の子ばっかり20人くらいいましたよ


あっちにまざりてぇ~こっちなんてどげんでんよか


そんなテンション



まぁいいんですけど。




そういえば、今日渋谷で立ってたら、フジテレビの人に街頭アンケートくらっちゃいましたよ!!


岡田ジャパンはベスト4にいけるか、的な。


その他、岡田監督がベスト4だと言い切った事への感想と、仮に選手だとしたらその発言にテンションあがるか否か的な質問されましたよ



やっぱ渋谷すげーなって思いましたね


まぁどうせ放送されることはないやろうけど……




それでは。