時流に逆らって……
最近増量中です
地味に増えてて、昨年の秋から5キロふえました
地味にきついです
世間では痩せるのがきついんだよとよく言われますが、増やすのもまた難しいですよ、まじで。
あと6キロです、目標まで笑
………いや、無理やろ笑
なんとか4月までに達成できたらと思い、日々食事、筋トレと励んでいく所存であります。
出始めにマックのポテト食い放題で も行くかな
それでは。
地味に増えてて、昨年の秋から5キロふえました

地味にきついです
世間では痩せるのがきついんだよとよく言われますが、増やすのもまた難しいですよ、まじで。
あと6キロです、目標まで笑
………いや、無理やろ笑
なんとか4月までに達成できたらと思い、日々食事、筋トレと励んでいく所存であります。
出始めにマックのポテト食い放題で も行くかな
それでは。