時流に逆らって…… | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

時流に逆らって……

最近増量中です


地味に増えてて、昨年の秋から5キロふえました音符


地味にきついです


世間では痩せるのがきついんだよとよく言われますが、増やすのもまた難しいですよ、まじで。


あと6キロです、目標まで笑



………いや、無理やろ笑

なんとか4月までに達成できたらと思い、日々食事、筋トレと励んでいく所存であります。


出始めにマックのポテト食い放題でも行くかな






それでは。