博多にて
ってゆーか今日寒くね??
ってゆーか福岡なのに東京より寒いんですが……
むしろ雪すら降りそうなテンションなんですけど。
南国補正は全くかからず。さみしいこってす。
さて、今日はラーメン食いに博多までくり出しましたよ
ほんとは中洲川端のだるまに食いにいく予定だったんですが、急遽キャナルシティのだるまへ……
まぁたいして違わんとは思うけど。
で、味はどうかというと、いたって普通。
なんなら普通の名もないラーメン屋の方がうまいんじゃないかってゆーね
福岡出身って言って何聞かれるかって、もちろんラーメン、次に中洲笑
だから今回はとりあえず両方味わってみようという欲張りプラン笑
まぁこの帰省を精一杯楽しみますよ
それでは。
ってゆーか福岡なのに東京より寒いんですが……
むしろ雪すら降りそうなテンションなんですけど。
南国補正は全くかからず。さみしいこってす。
さて、今日はラーメン食いに博多までくり出しましたよ
ほんとは中洲川端のだるまに食いにいく予定だったんですが、急遽キャナルシティのだるまへ……
まぁたいして違わんとは思うけど。
で、味はどうかというと、いたって普通。
なんなら普通の名もないラーメン屋の方がうまいんじゃないかってゆーね
福岡出身って言って何聞かれるかって、もちろんラーメン、次に中洲笑
だから今回はとりあえず両方味わってみようという欲張りプラン笑
まぁこの帰省を精一杯楽しみますよ

それでは。
mixiは人を表すか??
つい最近mixi始めました
同窓会の情報がmixiに公開されてるから、見たけりゃ登録しなきゃ的ななかば脅迫めいた感じで始めたんですがね、意外とおもろいっすね、あれ
まぁマイミク一桁で、特に拡張する気もなく、むしろ大学のやつらとは関わんないようにしようかしらってテンションで専ら同級生詮索に使ってるんですが、さかのぼっていくと結構面白い
同じ大学、サークルの連中ばかりでマイミクを固めてる奴、広範に及ぶ範囲をカバーし、なぜかしら主婦とかと関わりを持ってる奴。
マイミク見ればなんとなくそいつのリア充っぷりがうかがいしれて
まぁ、マイミクなんて別に表面上の間柄でもなれるんだけど、その姿勢的なものはやっぱり表れますよねー
ん??じゃあ大学のやつらと積極的に関わり合おうとしない俺ってどうなんだ??
………気にしない気にしない
それでは。
同窓会の情報がmixiに公開されてるから、見たけりゃ登録しなきゃ的ななかば脅迫めいた感じで始めたんですがね、意外とおもろいっすね、あれ
まぁマイミク一桁で、特に拡張する気もなく、むしろ大学のやつらとは関わんないようにしようかしらってテンションで専ら同級生詮索に使ってるんですが、さかのぼっていくと結構面白い
同じ大学、サークルの連中ばかりでマイミクを固めてる奴、広範に及ぶ範囲をカバーし、なぜかしら主婦とかと関わりを持ってる奴。
マイミク見ればなんとなくそいつのリア充っぷりがうかがいしれて
まぁ、マイミクなんて別に表面上の間柄でもなれるんだけど、その姿勢的なものはやっぱり表れますよねー
ん??じゃあ大学のやつらと積極的に関わり合おうとしない俺ってどうなんだ??
………気にしない気にしない
それでは。