事業仕分け状態ですよ
ライアーゲームの戸田恵梨香ってほんとはまり役だよねーとか思う今日日この頃。皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
さて、リアルにテストまで一週間を切ったものの、土日月で飲みの予定が入ってしまい、さらに部活関連の手続き的なものだとかで忙しくなってしまい、どうにも首が回らなくなってしまいました
そうなると自然とテストの一部を切るという選択肢がくっきり浮かび上がってきますね
もう脳内は完全に事業仕分け状態笑
「この衛生学という科目は本当に必要なのか」
「それに時間を割くメリットとはどれほどのものなのですか?」
「どうしてAコン(本試験)で通さなければならないのか。Wコン(追試験)では駄目なのか」
………的なね。
いや、連ぽうさんあんたは偉大だよ
あんたのおかげであきらめついたし。
うん、この年末楽しんでやるわ
それでは。
さて、リアルにテストまで一週間を切ったものの、土日月で飲みの予定が入ってしまい、さらに部活関連の手続き的なものだとかで忙しくなってしまい、どうにも首が回らなくなってしまいました

そうなると自然とテストの一部を切るという選択肢がくっきり浮かび上がってきますね

もう脳内は完全に事業仕分け状態笑
「この衛生学という科目は本当に必要なのか」
「それに時間を割くメリットとはどれほどのものなのですか?」
「どうしてAコン(本試験)で通さなければならないのか。Wコン(追試験)では駄目なのか」
………的なね。
いや、連ぽうさんあんたは偉大だよ
あんたのおかげであきらめついたし。
うん、この年末楽しんでやるわ
それでは。
熟成か劣化か、それが問題だ
さて、この頃。
年末にテストラッシュを控える今、準備を怠らずに備えているかと問われれば、なんの躊躇もなく否、と答えることができる程度のmy daily life。
一週間後泣きをみているのは確実だけど、それはそれ、これはこれ
週末の土曜に同窓会、月曜に部活サークル合同飲みを控えてる僕は、間違いなく負け組、絶対的敗者。
いいんです、勉強する大学生なんてくそっすよ
どうせ卒業したら腐るほどやんじゃねぇか
今を生きろ、って昔の偉い人も言っとるやないか
………ってゆーのを言い訳に日々ぐだぐだしてます。
では、本日はそのぐだぐだに一歩踏み込んでみましょう

さて、今僕は手に入れたいものがとりあえず一つあるんですが、なんだかわかりますか??
いや、もちろんきたるクリスマスに備え、ローティーンな彼女が欲しいのは言うまでもないんですが(≧ε≦)、とりあえず今欲しいのは財布( ̄∀ ̄)
今使ってる財布がついに5年目を迎え、そろそろお役ごめんな感じで。
こいつは高校の修学旅行先で買った思い出の財布なんですが、そして特に悪くなったとこもないんですが、なんか、こう、言うなれば、悪いけど君をもう女としてみれないんだ……ってゆー例の状態な訳です。
そこで次のお相手に候補として上がったのがエッティンガー、ホワイトハウスコックスなんですよ
両者ともいい革を使ってるらしく、特にホワイトハウスコックスはエイジングを売りにしてるっぽいっすね。
……エイジングって笑
日々成長という名の劣化という現象にさいなまされている俺らロリコンを前にして、あえてエイジングという名の劣化で売り込んでくる気か、馬鹿にしてんのか?ふざけんな(;`皿´)
ロリこそ至高
純潔こそ正義
なんだよ


……って最初は思ったんですが、実物見てみると確かにいい代物で、おそらく明日明後日のうちにどちらかを買いますよ
こんなタイミングで財布なんか買うために新宿ふらついてる暇あったらさっさと家帰って勉強しろよ、オラァ
……って誰か叱ってください
……でないと僕は
それでは。
年末にテストラッシュを控える今、準備を怠らずに備えているかと問われれば、なんの躊躇もなく否、と答えることができる程度のmy daily life。
一週間後泣きをみているのは確実だけど、それはそれ、これはこれ
週末の土曜に同窓会、月曜に部活サークル合同飲みを控えてる僕は、間違いなく負け組、絶対的敗者。
いいんです、勉強する大学生なんてくそっすよ
どうせ卒業したら腐るほどやんじゃねぇか
今を生きろ、って昔の偉い人も言っとるやないか
………ってゆーのを言い訳に日々ぐだぐだしてます。
では、本日はそのぐだぐだに一歩踏み込んでみましょう


さて、今僕は手に入れたいものがとりあえず一つあるんですが、なんだかわかりますか??
いや、もちろんきたるクリスマスに備え、ローティーンな彼女が欲しいのは言うまでもないんですが(≧ε≦)、とりあえず今欲しいのは財布( ̄∀ ̄)
今使ってる財布がついに5年目を迎え、そろそろお役ごめんな感じで。
こいつは高校の修学旅行先で買った思い出の財布なんですが、そして特に悪くなったとこもないんですが、なんか、こう、言うなれば、悪いけど君をもう女としてみれないんだ……ってゆー例の状態な訳です。
そこで次のお相手に候補として上がったのがエッティンガー、ホワイトハウスコックスなんですよ
両者ともいい革を使ってるらしく、特にホワイトハウスコックスはエイジングを売りにしてるっぽいっすね。
……エイジングって笑
日々成長という名の劣化という現象にさいなまされている俺らロリコンを前にして、あえてエイジングという名の劣化で売り込んでくる気か、馬鹿にしてんのか?ふざけんな(;`皿´)
ロリこそ至高
純潔こそ正義
なんだよ


……って最初は思ったんですが、実物見てみると確かにいい代物で、おそらく明日明後日のうちにどちらかを買いますよ
こんなタイミングで財布なんか買うために新宿ふらついてる暇あったらさっさと家帰って勉強しろよ、オラァ
……って誰か叱ってください
……でないと僕は
それでは。
終わりと始まりと
今日も部活の話。
長かったシーズンも先週ついに終わりました
まあまあの結果ではあるものの、それはあくまで現状維持できたという意味で、決して目標としていたものに近づけた帰結として得られたものではなく、そのような観点からみればむしろ不本意な結末。
もちろん僕らとしては全力を尽くしたけれど、結果を見る限りどうやら足りなかったみたいです
あと2ヶ月もすればまた新たなシーズンが始まります
そのときまでに自分をどのような状態にまで仕上げきれるか、また、チームをどのような方向に導こうとするのかの鮮明なアウトラインの確立、その他様々な準備が必要で、そのための準備期間としては2ヶ月は短すぎるだろう
しかし、それが来年の俺の務め。
がんばらんば。
それでは。
長かったシーズンも先週ついに終わりました
まあまあの結果ではあるものの、それはあくまで現状維持できたという意味で、決して目標としていたものに近づけた帰結として得られたものではなく、そのような観点からみればむしろ不本意な結末。
もちろん僕らとしては全力を尽くしたけれど、結果を見る限りどうやら足りなかったみたいです
あと2ヶ月もすればまた新たなシーズンが始まります
そのときまでに自分をどのような状態にまで仕上げきれるか、また、チームをどのような方向に導こうとするのかの鮮明なアウトラインの確立、その他様々な準備が必要で、そのための準備期間としては2ヶ月は短すぎるだろう
しかし、それが来年の俺の務め。
がんばらんば。
それでは。