こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -26ページ目

あの特徴あるいでたちはもしや……

今日2時頃、タモリさんを見ました!!!!!!


僕ら行きつけの定食屋から出てきたところを目撃音符


前々から目撃情報はあったんですが、まさかこんなタイミングで見れるとは(≧∇≦)



東京ってすげぇな





それでは。

勝つには敵を負かさなきゃなんですね

俺たちの秋が終わったぜ………


部活の話です。


厳密にはまだ終わってなくて、あと1試合のこってんだけど、ぶっちゃけ消化試合。


まず勝てる、はずやし



まぁでもそうやってなめてかかると痛い目あうってゆーのもよくある話



今日勝てば上のリーグに入れ替え戦として殴り込める、二年ぶりにあの場所に帰るんだ、って意気込んでただけに今日結構あっさり負けちゃったのが儚くて………


儚いってゆーのはこーゆー時には使わない気もするけど、なんかほんとにこんな感じ


茫然自失ってほどのものではなく、なんか手を伸ばしさえすれば今でも手中にすることができそうな、そんな感じ



少なくとも次戦が最上級生との最後の試合



去年の最終戦がまだ記憶に新しいというのに、もうあれから一年


また先輩を送り出さなきゃいけないんですね



まだまだ学生続けたってください笑



悲しいね、終わりがすっきりしない、満足できない結果になってしまうなんて


チームスポーツって自分1人だけが頑張ったところで大きく戦局が変わるわけでもなく



まぁとりあえず来週最終戦、がっつり勝って後味いいシーズンにしましょう



これ以上結果にぐだぐだ言わない、するのは反省だけ。







それでは。

JIN

JINってゆードラマ見ました


なんでも校視聴率みたいで


うちの学部でもみてるやつ結構いるみたいです


先週?になんでも江戸時代にペニシリンを開発??したらしく、とりあえず主人公ががんばってるみたいですね


確かに医療は発展するかもやけど、それと同時にってゆーかそれ以上に耐性菌の歴史も進むよねってゆー感じ


で、今週見てみたけど、なんだかよくわからんかったです


見続ければわかんのかな………




それでは。