のど痛い
また地味に風邪ひいちゃいましたよ
熱はほぼでてないけどとりあえずのどやばい
声が変
まぁ医者曰く「あぁ、確かにちょっと腫れてるね」ぐらいでしたが……
そして例にもれず母からのメール
あんたが泣いてる夢みたけどなんか変わりはないね?
………うん。変わりはないけど風邪はひいてますわ
相変わらず勘がいいというかタイミングがいいってゆーか……
もちろん、ふつうってぶっきらぼうに答えてやりましたが
話は変わりますが、行列などでおなじみの本田夫妻がついに離婚したそうですね
いや、ほんとダンナさんが不憫でならんわ
七歳の娘もいるらしいのに……
あの人、地味に見えますけどアントラーズ主将時代なんかは年一億とかもらってたらしいっすね
金の切れ目が縁の切れ目ですか、そうですか
幸か不幸か僕にはそんなに稼げる予定は特にないんで安心ですね
ま、そーゆー問題じゃないんだけど
それでは。
熱はほぼでてないけどとりあえずのどやばい
声が変

まぁ医者曰く「あぁ、確かにちょっと腫れてるね」ぐらいでしたが……

そして例にもれず母からのメール
あんたが泣いてる夢みたけどなんか変わりはないね?
………うん。変わりはないけど風邪はひいてますわ
相変わらず勘がいいというかタイミングがいいってゆーか……
もちろん、ふつうってぶっきらぼうに答えてやりましたが
話は変わりますが、行列などでおなじみの本田夫妻がついに離婚したそうですね
いや、ほんとダンナさんが不憫でならんわ
七歳の娘もいるらしいのに……
あの人、地味に見えますけどアントラーズ主将時代なんかは年一億とかもらってたらしいっすね
金の切れ目が縁の切れ目ですか、そうですか
幸か不幸か僕にはそんなに稼げる予定は特にないんで安心ですね
ま、そーゆー問題じゃないんだけど
それでは。
女3にして男4
今日は合コンなるものに行ってまいりました
女3に対し男4ってゆーなんなら不可解な状態笑
結構楽しかったっす
ただ、このロリコンの僕をして同級あるいは年上ってゆーメンツはいただけませんね
一人なんかロリっぽいってゆーか幼く見える感じの娘がいましたけど、話を聞く限りはんぱないお嬢さん……
貧相な生まれの僕としてはなんとも近づきがたい感じで……
いや、別にお嬢さんキャラを全面にだした嫌みなキャラじやあないんですが、いわゆる気後れ……
生まれかぁ…って感じです
まぁそんな気にするほどのものじゃないはずですが、持つ者、持たざる者ってゆー構図になるとどーしても、たとえそれが悪いものだったと仮にしても、持つ者の方が優れて見える不思議
英語圏のことわざにとなりの芝生は青いというものがありますが、まさに言い得て妙
ふぅ………
にしてもその後の発展性がなさそうな会だったな
いや、別にそれを不満に思ってるわけじゃあないんっすけどね笑
いや、まぁ、そんな感じですわ
最近アジカンを聞いてみようと思いiPodに入れてみた次第です
rewriteを聞いてもキートンしか思い浮かばないってゆーね
ビバあらびき団
そんなささやかな近況報告をはさみつつ………
それでは。
女3に対し男4ってゆーなんなら不可解な状態笑
結構楽しかったっす
ただ、このロリコンの僕をして同級あるいは年上ってゆーメンツはいただけませんね
一人なんかロリっぽいってゆーか幼く見える感じの娘がいましたけど、話を聞く限りはんぱないお嬢さん……
貧相な生まれの僕としてはなんとも近づきがたい感じで……
いや、別にお嬢さんキャラを全面にだした嫌みなキャラじやあないんですが、いわゆる気後れ……
生まれかぁ…って感じです
まぁそんな気にするほどのものじゃないはずですが、持つ者、持たざる者ってゆー構図になるとどーしても、たとえそれが悪いものだったと仮にしても、持つ者の方が優れて見える不思議
英語圏のことわざにとなりの芝生は青いというものがありますが、まさに言い得て妙
ふぅ………
にしてもその後の発展性がなさそうな会だったな
いや、別にそれを不満に思ってるわけじゃあないんっすけどね笑
いや、まぁ、そんな感じですわ
最近アジカンを聞いてみようと思いiPodに入れてみた次第です
rewriteを聞いてもキートンしか思い浮かばないってゆーね
ビバあらびき団

そんなささやかな近況報告をはさみつつ………
それでは。
trick or treat!!
本日はハロウィンなり~ですね
クリスマスだとかハロウィンだとか、由来すらわからんままとりあえずはしゃいでみるなんてけしからん
と思っていたのも今は昔。
電車を待つコスプレ少女を見て見事にパラダイムシフト笑
そっかぁ、お嬢ちゃんお化けちゃんなのかい可愛いよ可愛いよ
trick or treat?
わかってるよ、はいこれ僕からのささやかなプレゼントだよ
ってゆーおなじみの脳内妄想トーク
その妄想はさらに続きます
その子がtrick or treatっていう前に僕が先に言ってやるんです
“trick or treat?”
面食らう彼女。
まさか自分にその言葉を投げかけられるなんて思いもよらなかったし、ましてや他人
彼女は戸惑って何も言葉を返せずにいます
その沈黙を破るのは僕
「あれ!?何にもくれないの??そっかぁ、それじゃあ仕方ないなぁ笑………お兄さん、君にいたずらしちゃうぞ
」
そのセリフを言い終わるかや否やその子に襲いかかる俺。恐怖に泣き叫ぶそのコスプレ少女。
(以下自粛)
いや、犯罪ですね、これでは。
いや、でも僕はね、この精神的営みを妄想だなんて卑近な概念で片付けてしまいたくないわけですよ
この行為を指す言葉はそうですね……
さしずめ“内なる宇宙への探究”でしょうか
意味不明ですか、そうですか
このような勘違いな発言を残しつつ………
そして福原遥ちゃんのコスプレがみたいという欲求を心に秘めつつ………
それでは。
ってゆーか俺、がち変態じゃねーか

クリスマスだとかハロウィンだとか、由来すらわからんままとりあえずはしゃいでみるなんてけしからん

と思っていたのも今は昔。
電車を待つコスプレ少女を見て見事にパラダイムシフト笑
そっかぁ、お嬢ちゃんお化けちゃんなのかい可愛いよ可愛いよ
trick or treat?
わかってるよ、はいこれ僕からのささやかなプレゼントだよ
ってゆーおなじみの脳内妄想トーク
その妄想はさらに続きます
その子がtrick or treatっていう前に僕が先に言ってやるんです
“trick or treat?”
面食らう彼女。
まさか自分にその言葉を投げかけられるなんて思いもよらなかったし、ましてや他人
彼女は戸惑って何も言葉を返せずにいます
その沈黙を破るのは僕
「あれ!?何にもくれないの??そっかぁ、それじゃあ仕方ないなぁ笑………お兄さん、君にいたずらしちゃうぞ
」そのセリフを言い終わるかや否やその子に襲いかかる俺。恐怖に泣き叫ぶそのコスプレ少女。
(以下自粛)
いや、犯罪ですね、これでは。
いや、でも僕はね、この精神的営みを妄想だなんて卑近な概念で片付けてしまいたくないわけですよ
この行為を指す言葉はそうですね……
さしずめ“内なる宇宙への探究”でしょうか
意味不明ですか、そうですか
このような勘違いな発言を残しつつ………
そして福原遥ちゃんのコスプレがみたいという欲求を心に秘めつつ………
それでは。
ってゆーか俺、がち変態じゃねーか

