のど痛い | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

のど痛い

また地味に風邪ひいちゃいましたよ


熱はほぼでてないけどとりあえずのどやばい


声が変あせる


まぁ医者曰く「あぁ、確かにちょっと腫れてるね」ぐらいでしたが……シラー

そして例にもれず母からのメール


あんたが泣いてる夢みたけどなんか変わりはないね?


………うん。変わりはないけど風邪はひいてますわ


相変わらず勘がいいというかタイミングがいいってゆーか……



もちろん、ふつうってぶっきらぼうに答えてやりましたが



話は変わりますが、行列などでおなじみの本田夫妻がついに離婚したそうですね


いや、ほんとダンナさんが不憫でならんわ



七歳の娘もいるらしいのに……


あの人、地味に見えますけどアントラーズ主将時代なんかは年一億とかもらってたらしいっすね



金の切れ目が縁の切れ目ですか、そうですか



幸か不幸か僕にはそんなに稼げる予定は特にないんで安心ですね



ま、そーゆー問題じゃないんだけど







それでは。