こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -29ページ目

あぁ、また寝坊しちゃったわ

おはよーございます



今日は珍しく朝9時から実習の日なんですがね、この11時現在、いまだに電車の中ですよ



電車が止まってしまってるのかい??



いいえ違います


ただの寝坊です、しかも確信犯的な。



今日はなぜか目覚めがよく、アラームがセットしてある時間より30分早く起きるという好調っぷり


おぉ、めずらしい


と思って起きようとは思ったものの、なんだかこの時間がもったいないような気がしたし、何よりすること特にないしで結局二度寝、そしてこのざま



まぁいいんですがね


今日の実習はそれほど緊迫したもんでもないし




さて、前述の通り僕は今電車の中なんですが、正面にはいちゃついてる二十代半ばくらいのカップルがいます



てめぇら仕事は?とか思うけれど、事情は人それぞれ。


休日もないようなハードワークで、唯一とれた休みが今日なのかもしれませんし。



まぁ好意的に解釈すれば。



しかし、よく見てみると、女性のズボンの位置の低いこと低いこと



そんだけ低ければ、恐らく後ろから見ればきっとおしりががっつり見えちゃってることでしょう



残念ながらこっちからは見えませんが



しかし、こっちから見えるものもあります




なんだと思います??





陰毛ですよ、陰毛!!



仮にも女性が!!!!




ってゆーかズボン下げるならその処理くらいしとけよむかっ







ってゆー朝の一幕






それでは。

勝利の美酒

昨日は試合でした!


うちにとっては今シーズン初公式戦。



勝ちましたよ!!!!



いやぁよかったよかった


下馬評では6-4くらいでうち有利ってくらいの競ったゲーム



実際試合も、うちが先制するものの後半逆転され、しかし最後にうちが逆転するっていう熱い展開アップ



いやぁ疲れました



ちなみに来週末もまた試合です



来週は3-7、あるいは2-8くらいで劣勢ですが、うまいこと敵の弱みをついて勝ちたいね



とりあえず今日は昨日のプレーの反省、相手校の分析ですね



ふぅ……忙しいのぅ



明日地味にテストがあったりするのに……



テストは追試覚悟ですね


ふぅ。






それでは。

ひつまぶし

こんな夜更けにブログを更新する予定はなかったんですが、なにやらこんな真夜中に電車が止まってしまうらしく、ひましそうやし、誰か相手くれんかな、と綴るわけです


そーいえばなんか面白い話があったんです






………思い出せないorz



バイトで教えてる女の子がプラダの財布を持ってて、思わず売春でもしてんの??って言いそうになったことやっけ??



いや、もっと強烈なネタやったはず



ん!?どうやら電車が詰まるのはちょうど俺の停車駅からだそうです!



うんうん、都合いいぞ我が人生。







それでは。