本日は台風なり
今日は快晴でしたね!
は?台風?なにそれいつの話だよ笑
っつって目覚めた今日の朝
んじゃあ学校いくべ、と自転車に乗りいつもの道を行く
道すがら特に台風の惨禍らしきものも見当たらず、ははん、東京の台風とかたいしたことなかばいとなぜか俺誇らしげ
まじ昨日のニュースで土嚢用意するとか言ってたけど意味ないっしょ、笑っちまうぜ、と若干異常なテンションで駅へ。
そこでね、初めて事の重大さを思い知りましたよ………
ってゆーかなんかしらんけど電車止まっとるし

は?まじこの天気にも関わらずなぜ??遅刻するやんか
………みたいな
いやぁびびりますね
雨風なんってことねーのに
どーゆー仕組みか知らんけどひどいさね
遅刻やし
ってゆーか学校休みにしてくれよ、なんで俺らだけいつもどーりなんだよぉぉぉぉぉ
は?台風?なにそれいつの話だよ笑
っつって目覚めた今日の朝
んじゃあ学校いくべ、と自転車に乗りいつもの道を行く
道すがら特に台風の惨禍らしきものも見当たらず、ははん、東京の台風とかたいしたことなかばいとなぜか俺誇らしげ
まじ昨日のニュースで土嚢用意するとか言ってたけど意味ないっしょ、笑っちまうぜ、と若干異常なテンションで駅へ。
そこでね、初めて事の重大さを思い知りましたよ………
ってゆーかなんかしらんけど電車止まっとるし


は?まじこの天気にも関わらずなぜ??遅刻するやんか
………みたいな
いやぁびびりますね
雨風なんってことねーのに
どーゆー仕組みか知らんけどひどいさね
遅刻やし
ってゆーか学校休みにしてくれよ、なんで俺らだけいつもどーりなんだよぉぉぉぉぉ

インテグラルをみたら逃げろの精神
今日は久しぶりに朝っぱらから授業でした
眠いのなんの笑
しかも地味にテスト近いし
数学なんて嫌いだぁー
今になって数学アレルギーを患ってる人の気持ちがわかりました……
次からのバイト、できる限り優しく教えたろ
それでは。

眠いのなんの笑
しかも地味にテスト近いし

数学なんて嫌いだぁー
今になって数学アレルギーを患ってる人の気持ちがわかりました……
次からのバイト、できる限り優しく教えたろ
それでは。
破壊力!
こんにちは。
ひさびさのパソコンからの更新です。
で、せっかくだからパソコン使うメリットを活かして見ようかと思って早速画像の挿入o(^-^)o
皆さんご存じ福原遥ちゃんですねо(ж>▽<)y ☆
いや、まじはんぱない笑
この画像を見つけた瞬間このパソコンの壁紙はこの画像に笑
そしてこの壁紙の威力のはんぱないことはんぱないこと![]()
なにをするにしろいちいち声を掛けてしまう毎日![]()
「いってきます」「ただいま」はもちろんのこと、「いただきます」、挙句の果てには「先にシャワー浴びてくるよ
」まで・・・
やばい、おれむっちゃきもいんじゃね![]()
とかおもうもののね、いや、これはしょうがないっしょ、不可抗力っすよ(///∇//)
いや、これはほんとしょうがない![]()
さて、今日家でぐだぐだっとテレビを見てたんですが、7時ごろはほぼすべての番組が~時間スペシャル系で、なんだかげんなりしました。
その中で、ゲームとかしながらクイズ番組を流してたんですが、結果、岡本玲っていうアイドルが優勝するっていうなんか拍子抜けする展開。
いや、まぁ斬新でいいんですが、なんかしっくりこない。
いや、別にそのアイドルが嫌いなわけとかじゃなくて、ただ知的アイドルって言うのに抵抗があるんでしょうね。
そんなこというと真鍋かをりだとか優木まおみだとかはどうなんだって話だけど、いっちゃあなんだけど彼女たちはそれなりの年齢ですしねぇ。
そーいえばその岡本玲っていう娘は、なんらかの全国模試で6位だったとかって言ってたけどどーゆーことなんだろ
まぁなんかうさんくさいけど、どんな模試でも上位に行くのはむずいしね。
なんか嫌味っぽくなったからそろそろ終わるか。
とりあえず今からヤリキレナイ川![]()
むっちゃおもろいから楽しみ![]()
それでは。
