ブザービート最終回
今日は趣向をこらして、ダイニングキッチン若に行ってきました

元若乃花関がやってるとこです
2500円で食い放題
9人で行ってがっつり食わせていただきましたm(_ _)m
正規料金なら十万くらいいってんじゃないっすか??
まぁ設定料金が高すぎるってゆーのが前提にあるんですが……
それにしてもこれで採算とれるなら今までどんなにボロ儲けだったんだよ
ってゆーね
うまかったし、安いしまたいこうぜ、って感じです
さて、今日はブザービートの最終回っすね


わが部に多大なる影響を与え続けたブザービートが終わってしまうのはとても残念
最後はどんな形で回収してくんでしょうね
ブザービート決めんのは鉄板やとして、菜月とか、莉子とか。代々木は前回以前から素はいい奴ってキャラで確立されちゃったしな。
とりあえず菜月、この悪女がどういう結末を迎えるのか、僕の最大の関心事はそこ笑
いや、楽しみだわ
ゆーても今池袋で帰り着くと数分遅れる計算やけどね
よっしゃ、楽しみ

それでは。


元若乃花関がやってるとこです
2500円で食い放題
9人で行ってがっつり食わせていただきましたm(_ _)m
正規料金なら十万くらいいってんじゃないっすか??
まぁ設定料金が高すぎるってゆーのが前提にあるんですが……
それにしてもこれで採算とれるなら今までどんなにボロ儲けだったんだよ
ってゆーねうまかったし、安いしまたいこうぜ、って感じです
さて、今日はブザービートの最終回っすね



わが部に多大なる影響を与え続けたブザービートが終わってしまうのはとても残念

最後はどんな形で回収してくんでしょうね

ブザービート決めんのは鉄板やとして、菜月とか、莉子とか。代々木は前回以前から素はいい奴ってキャラで確立されちゃったしな。
とりあえず菜月、この悪女がどういう結末を迎えるのか、僕の最大の関心事はそこ笑
いや、楽しみだわ
ゆーても今池袋で帰り着くと数分遅れる計算やけどね

よっしゃ、楽しみ


それでは。
揚げ足取り
シルバーウィーク前の最後の平日、僕はバイトをして終わりました
個別指導ですね
8月から始めたものの早くも飽き気味笑
なんかあんましやりがいを感じないってゆーよくある話。
ちなみに今日は最初に化学がちょっとわかんないってゆー中3の女の子を教えました
どうやら化学が始まったばかりらしく、原子とか電子とかなつかしいはなし
よっしゃお兄さんが教えたる!って意気込んで教えて、それはそれでよかったんですけど、途中で彼女の授業ノートに致命的な間違いを発見してしまいました
つまり、彼女の中学校の先生が間違ってんですよねぇ~(・_・;)
その先生が新任じやないってことは、毎年毎年間違ったこと教えてんでしょうね。
とりあえずどんまい
参考書横に並べて、ここ間違ってるから直しといてねってゆー切なさ。
自分の担当の科目ぐらいしっかり教えられるようにしとけよ、って思いました
とりあえずどんまい
それでは。
個別指導ですね
8月から始めたものの早くも飽き気味笑
なんかあんましやりがいを感じないってゆーよくある話。
ちなみに今日は最初に化学がちょっとわかんないってゆー中3の女の子を教えました

どうやら化学が始まったばかりらしく、原子とか電子とかなつかしいはなし

よっしゃお兄さんが教えたる!って意気込んで教えて、それはそれでよかったんですけど、途中で彼女の授業ノートに致命的な間違いを発見してしまいました
つまり、彼女の中学校の先生が間違ってんですよねぇ~(・_・;)
その先生が新任じやないってことは、毎年毎年間違ったこと教えてんでしょうね。
とりあえずどんまい
参考書横に並べて、ここ間違ってるから直しといてねってゆー切なさ。
自分の担当の科目ぐらいしっかり教えられるようにしとけよ、って思いました
とりあえずどんまい
それでは。
勢いで。
ってゆーか今品川あたりを走る電車の中なんっすけど、向かいを走る車両の、行き先が通常表示されている小窓が「修学旅行」になってました

そんなことってあるんだ、都会ってすっげ
って思いました。
そして前に座ってるカップルの釣り合ってないこと釣り合ってないこと笑
結婚詐欺なんじゃねぇかって疑ってしまいましたよ(^w^)
それでは。


そんなことってあるんだ、都会ってすっげ
って思いました。
そして前に座ってるカップルの釣り合ってないこと釣り合ってないこと笑
結婚詐欺なんじゃねぇかって疑ってしまいましたよ(^w^)
それでは。