揚げ足取り
シルバーウィーク前の最後の平日、僕はバイトをして終わりました
個別指導ですね
8月から始めたものの早くも飽き気味笑
なんかあんましやりがいを感じないってゆーよくある話。
ちなみに今日は最初に化学がちょっとわかんないってゆー中3の女の子を教えました
どうやら化学が始まったばかりらしく、原子とか電子とかなつかしいはなし
よっしゃお兄さんが教えたる!って意気込んで教えて、それはそれでよかったんですけど、途中で彼女の授業ノートに致命的な間違いを発見してしまいました
つまり、彼女の中学校の先生が間違ってんですよねぇ~(・_・;)
その先生が新任じやないってことは、毎年毎年間違ったこと教えてんでしょうね。
とりあえずどんまい
参考書横に並べて、ここ間違ってるから直しといてねってゆー切なさ。
自分の担当の科目ぐらいしっかり教えられるようにしとけよ、って思いました
とりあえずどんまい
それでは。
個別指導ですね
8月から始めたものの早くも飽き気味笑
なんかあんましやりがいを感じないってゆーよくある話。
ちなみに今日は最初に化学がちょっとわかんないってゆー中3の女の子を教えました

どうやら化学が始まったばかりらしく、原子とか電子とかなつかしいはなし

よっしゃお兄さんが教えたる!って意気込んで教えて、それはそれでよかったんですけど、途中で彼女の授業ノートに致命的な間違いを発見してしまいました
つまり、彼女の中学校の先生が間違ってんですよねぇ~(・_・;)
その先生が新任じやないってことは、毎年毎年間違ったこと教えてんでしょうね。
とりあえずどんまい
参考書横に並べて、ここ間違ってるから直しといてねってゆー切なさ。
自分の担当の科目ぐらいしっかり教えられるようにしとけよ、って思いました
とりあえずどんまい
それでは。