揚げ足取り | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

揚げ足取り

シルバーウィーク前の最後の平日、僕はバイトをして終わりました



個別指導ですね



8月から始めたものの早くも飽き気味笑



なんかあんましやりがいを感じないってゆーよくある話。



ちなみに今日は最初に化学がちょっとわかんないってゆー中3の女の子を教えましたニコニコ



どうやら化学が始まったばかりらしく、原子とか電子とかなつかしいはなしアップ



よっしゃお兄さんが教えたる!って意気込んで教えて、それはそれでよかったんですけど、途中で彼女の授業ノートに致命的な間違いを発見してしまいました



つまり、彼女の中学校の先生が間違ってんですよねぇ~(・_・;)



その先生が新任じやないってことは、毎年毎年間違ったこと教えてんでしょうね。



とりあえずどんまい



参考書横に並べて、ここ間違ってるから直しといてねってゆー切なさ。



自分の担当の科目ぐらいしっかり教えられるようにしとけよ、って思いました






とりあえずどんまい










それでは。