うちのおかん
当たり前のことですが、離れて暮らすと、互いの情報なんてメールを通してしか入ってこないはずで。
それがいったいなぜでしょうか
俺の母は驚異的な勘を持っているんですよ
俺が風邪を引くと、およそ8割くらいの確立で季節の変わり目だけど風邪引いてない??的なメールがきます
まぁそんなわかりやすい時期にばかり俺も風邪をひく訳じゃないから、ほんとあの勘はなぞ。
なんでわかったのか聞くと、夢でみたとかなんとなくって答えが返ってきます
夢でみたって笑……って今までバカにしながらも何気にびびってました
こちらが何も情報を提供しておらず、しかも東京にはご丁寧に母に俺の近況を報告するような人がいないにもかかわらずです
いやまじ盗撮されてんじゃねぇかって疑いたくなるレベルっす、まじで。
さて、そんな母から今朝メールがきました
曰く、あんたがコルセットまいとる夢みただそうです
いやいや俺はなんら無事やからって鼻で笑ってたんですが、ここではっとしてしまいました………
そーいや昨日部活の先輩が怪我して首にコルセットまいとったわ



は??まじで

いや冷静に考えてコルセットなんて単語がでてくるなんてむっちゃレアやろ


なんでこんなピンポイントで??
ってゆーか親には大学でサッカーやってるってなってるはずで、コルセットまくようなことなんてまず予想出来ないはずなのに、それなのに………
いやまじ俺の母親怖いわ…
虫の知らせだなんて生易しい言葉では片付けたくない感情を今日も抱えました
それでは。
ギネ・・・ですか。
昨日、10月10日のアクセス数が10だったことになんらかの因果のようなものを感じて・・・ってゆーかただ縁起よく思ったんで今日10月11日のことでも綴ってみようかしら。
とりあえず今日、風邪引きました
今年3回目ですか??
おれ、風邪とかにはおおよそ耐性があるはずだったのに、ここ数年やばいっすね
う~~ん、やっぱ一人暮らしになって食生活が乱れ、さらには全く掃除されていない部屋で昼夜過ごしてるのも一因かな![]()
ま、熱が大したことないから流行りのインフルじゃあないみたいだし
にしても鼻水やばい、目元だるい![]()
で、眠い
いや別にほんとに眠いわけじゃなくて、なんとなく眠い
体が休息を求めてるってことか笑
ま、いいや。明日休みやし。
体育の日っていう何がどうめでてーのかわからん休日やけど、こういうタイミングだと、ってゆーかどんなタイミングでも笑、うれしいもんっすね(‐^▽^‐)
そーいや今日、用があり外出して、ついでに新宿をふらついたんですがね、もちろん風邪をおして笑、で、なにやら騒がしいと思ったらなにやら聞き覚えのある歌が。
おぉっと
っと思い近づくと、なにやら応援団的な人たちとそれらを囲む群衆のかたまり
6大学が集まってそれぞれ応援歌を歌ったりとかやってました
あぁ、立教とか法政って6大学なんだってゆー感想を抱きながら見てたんですが、一番かっけぇなって思ったのが立教でした
一体何のシーズンなんですかね。全くわからんわ笑
再び話は変わりますが、藤原紀香が主演でドラマやるみたいですね。ギネ~産婦人科の女たち~ですか?
ってゆーかギネって婦人科やんね、ってゆー地味なツッコミが入る微妙なタイトルセンス笑
格別ギネっていうフレーズの響きがいいようには思わんけどね・・・
テレビ局の人間が考えることはよくわからんですたい
それでは。
その手があったか!
ってゆー幸先のよいスタートをきれましたそれ以降特になんの変哲もない1日ですが……
三限の授業さぼっていったゲーセンでやたら勝ちまくって、100円で1時間近く遊べてしまったってくらいですかね笑
俺の麻雀テクもあがってきたかな

っつってね
勉強しろよな、俺
いやでもゲーセンなんて行ったのまじ久しぶりっすよ、どっぷり浸かったヘタレじゃあないっすよ……って誰に弁解してんすかね笑
いまからバイトっす
でも今日関口さんからいい金稼ぎを教えてもらいました
重複するんだけど大丈夫かな??
知っちゃあいたけど完全忘れとったし、どうやって紹介してもらうんかも知らんかったし
いやぁ今日はいい話を聞いたわ

そのバイトやれば今の塾講師なんてやらんでよくなるしな~
ま、いいや
とりあえず今日もバイトがんばろー
それでは。
