その手があったか! | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

その手があったか!

今日も朝から授業な憂鬱な1日でしたが、山手線がmeijiチョコ仕様になっててテンションちょいあがるアップってゆー幸先のよいスタートをきれました



それ以降特になんの変哲もない1日ですが……


三限の授業さぼっていったゲーセンでやたら勝ちまくって、100円で1時間近く遊べてしまったってくらいですかね笑



俺の麻雀テクもあがってきたかなにひひ


っつってね



勉強しろよな、俺



いやでもゲーセンなんて行ったのまじ久しぶりっすよ、どっぷり浸かったヘタレじゃあないっすよ……って誰に弁解してんすかね笑



いまからバイトっす



でも今日関口さんからいい金稼ぎを教えてもらいました


重複するんだけど大丈夫かな??


知っちゃあいたけど完全忘れとったし、どうやって紹介してもらうんかも知らんかったし


いやぁ今日はいい話を聞いたわ音符


そのバイトやれば今の塾講師なんてやらんでよくなるしな~



ま、いいや



とりあえず今日もバイトがんばろー







それでは。