その手があったか!
今日も朝から授業な憂鬱な1日でしたが、山手線がmeijiチョコ仕様になっててテンションちょいあがる
ってゆー幸先のよいスタートをきれました
それ以降特になんの変哲もない1日ですが……
三限の授業さぼっていったゲーセンでやたら勝ちまくって、100円で1時間近く遊べてしまったってくらいですかね笑
俺の麻雀テクもあがってきたかな
っつってね
勉強しろよな、俺
いやでもゲーセンなんて行ったのまじ久しぶりっすよ、どっぷり浸かったヘタレじゃあないっすよ……って誰に弁解してんすかね笑
いまからバイトっす
でも今日関口さんからいい金稼ぎを教えてもらいました
重複するんだけど大丈夫かな??
知っちゃあいたけど完全忘れとったし、どうやって紹介してもらうんかも知らんかったし
いやぁ今日はいい話を聞いたわ
そのバイトやれば今の塾講師なんてやらんでよくなるしな~
ま、いいや
とりあえず今日もバイトがんばろー
それでは。
ってゆー幸先のよいスタートをきれましたそれ以降特になんの変哲もない1日ですが……
三限の授業さぼっていったゲーセンでやたら勝ちまくって、100円で1時間近く遊べてしまったってくらいですかね笑
俺の麻雀テクもあがってきたかな

っつってね
勉強しろよな、俺
いやでもゲーセンなんて行ったのまじ久しぶりっすよ、どっぷり浸かったヘタレじゃあないっすよ……って誰に弁解してんすかね笑
いまからバイトっす
でも今日関口さんからいい金稼ぎを教えてもらいました
重複するんだけど大丈夫かな??
知っちゃあいたけど完全忘れとったし、どうやって紹介してもらうんかも知らんかったし
いやぁ今日はいい話を聞いたわ

そのバイトやれば今の塾講師なんてやらんでよくなるしな~
ま、いいや
とりあえず今日もバイトがんばろー
それでは。