ブザービート最終回 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

ブザービート最終回

今日は趣向をこらして、ダイニングキッチン若に行ってきました!!!!


元若乃花関がやってるとこです


2500円で食い放題



9人で行ってがっつり食わせていただきましたm(_ _)m



正規料金なら十万くらいいってんじゃないっすか??



まぁ設定料金が高すぎるってゆーのが前提にあるんですが……



それにしてもこれで採算とれるなら今までどんなにボロ儲けだったんだよショック!ってゆーね



うまかったし、安いしまたいこうぜ、って感じです






さて、今日はブザービートの最終回っすね!!!!!!


わが部に多大なる影響を与え続けたブザービートが終わってしまうのはとても残念ガーン



最後はどんな形で回収してくんでしょうねアップ



ブザービート決めんのは鉄板やとして、菜月とか、莉子とか。代々木は前回以前から素はいい奴ってキャラで確立されちゃったしな。



とりあえず菜月、この悪女がどういう結末を迎えるのか、僕の最大の関心事はそこ笑



いや、楽しみだわ




ゆーても今池袋で帰り着くと数分遅れる計算やけどねダウン





よっしゃ、楽しみ!!!!






それでは。