こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -34ページ目

にわか8万位笑

ちょっとまじかよ……


昨日のアクセス数244って……



いきなり黄帯になったし




それもこれも嵐のアニバーサリーツアーにケチつけたからやな



まさかこんな事になるなんてガーン



ファンの方の気を悪くしてしまってたらほんっとうに申し訳ないですm(_ _)m









…………っつって。





まぁとりあえずいつもアクセスのない約200人分のおそらく嵐ファンの人たちにそーゆー批判があることを知ってもらってよかったです




まぁ彼女たちに落ち度は全くないんだけどね




っつーかおれ何様?笑



年をとると説教くさくかるもんで……




いえいえまだまだ若いですよ!!


まだまだJCとでもいちゃいちゃできるくらいに若いですよ!!!!




……っつって。



偉そうなコメントですいませんね







それでは。

新学期スタート

新学期が始まりましたね!!


ってゆっても昨日まで実習やったしなんなら昨日は諮問やったしで、まぁいまさら新学期ってゆわれてもってテンションなんですがね、とりあえずかったるいっすよねーー笑



まぁでも個人的には新学期のおかげで駅前のJCJK率がぐ~~~んアップアップと上がってありがたい感じになったからまぁゆるしたるわ





とりあえず新学期早々から午後の授業サボったろうかな( ̄∀ ̄)





へへへっ



JCJC








それでは。

嵐、アニバーサリーツアー

今日は1日嵐のアニバーサリーツアー的な奴らをえんえんみる羽目に。





朝起きて、昼飯食いに千駄ヶ谷にでも行くかと行ってみれば、チケット譲って下さいとねだるおばさま、若い子の群れ、群れ。



冷静に考えて譲ってくれるわけねぇだろ、気長なもんだな、とその群集に冷ややかな視線を送った後モスへ。




で、気を取り直して今日はピンクのレシートでポテトのSサービスだじぇい音符とテンション高めでモスにつくと、普段はがっらがらのモスなのにまさかの行列しょぼん




くっそうここにも奴らが巣くってやがるプンプンとあきらめて、ポテトのSをもあきらめてプンプン渋々別の店へ……




そうやって飯食ってまた駅前に戻るとね、あほづら並べて縄張り作ってる奴らが非常に腹ただしく思えてくるわな




………ってゆーか譲って下さいってなんだよ、席などは問いませんって当たり前だばーか、せめていくらまでなら出せんのか提示しろよ、そこでオークション開催しろよ、とっとと



ってゆーか仮に譲ってくれる人が1人いたとして、その人にそんなにいる中からお前を選んでもらえるだろうとする根拠は何??



どうせ待つなら待つで場所選べよカース



工夫しろよ、もっと




……とか毒まきながら学校へ。



で、テスト近いから勉強



集中できねーってぐだぐだしてると段々やたら外がやかましくなってくる始末むかっ







そうです、奴らです




ってゆーかその元凶たるやつらの歌声(-"-;)




はぁあ??まじかよここ病院だぞ、ふざけんなし、入院患者とかもいるんだぞまじうっせぇよ、ってゆーか集中できねぇんだよ(;`皿´)




と怒りは最高潮に!!!!




まじやめてくれよぉむかっと思ってたらそんなおれを煽るような連発の花火(;`皿´)




怒るのにも疲れてなんかもうどーでもいいやと思って勉強を早々に切り上げて帰ろうとするとここでもまた奴らですよダウンダウン



奴らのせいでまじ電車混んだしショック!





なんかもうもはやどーでもいいダウンダウンダウン







そんな鬱屈した感情ばかりをためこんだ今日、8月29日。





こんな1日でも僕の誕生日でした。




22才になりました



先行き不安な1年です








それでは。