こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -36ページ目

テンション低めで更新。

さて、世の中はお盆休みにはいるんだとかなんとか。



僕ですか??




言うまでもなくがん休みですよ笑




でもなんか地味に忙しいから帰省はできない感じっす



半年に一回しか帰らんくせにそれをもぶっちするなんてなんたる親不孝笑



ま、どーでもいいんですがね




そーいや、つい先日地震がありましたね



震度4に引き続き震度6ですか!?




知らんけど。



爆睡で全く気づかんやったし笑




なんでも道路がぶっ壊れたとかなんとか



悲惨っすね




ま、無関係やけど。




こんなんでおたおたしてたらくるぞくるぞと噂される例の大地震のときはどーなるんっすかね。




ま、知らんけど。

若さっていいよね、ほんと。

山梨合宿が終わりました


山梨。


いいとこでした。



見渡す限りJCJCJCで。



やっぱりテニス少女っていいっすよね



すらっとした肉体にまだ幼げな柔らかさも含んだあの感じ。




かつての想い人中山ちゃんを思い出しちゃいました



いまごろもうJKですよ


月日が経つのはほんとうに早い。



クッキンアイドルこと福原遥ちゃんも成長期を迎えていることやし。



そりゃあ俺も老いるわ。



俺も彼女たちと全く同じだけの時間を過ごしてきてるんですよ



彼女たちと同等に可能性に富んだ時間を過ごすことはもはや出来ないだろうけど、しかしそれでも同等に有意義な時間を過ごすことは出来るはずで。



むしろ、長く生き、礎となる部分がよりしっかりしてる俺の方がより成長できるんじゃないだろうか。





……ったくただのロリコンが何語ってんだか笑




おじさんは合宿でまた痛めた腰をほぐしてもらうために整骨院行きますよ。



若くありて。









それでは。

山梨にて

どうやら先日僕にブザービートを勧めてきた例の薄っぺらい後輩に、初めて彼女ができたみたいです音符


しかもなんと!!芸大の娘音符



おぉーむっちゃタイムリーやん、と若干の歓迎ムードだったんですが、よくよく考えてみると、ブザービートの台詞に


「音楽続けたけりゃ弁護士か医者かお金持ちと結婚しなきゃ」


ってゆーのがありまして……



彼は見事に医学生笑





完全引っかけられた感じで……笑




ま、がんばれ




以上北の国山梨より。




山梨がらみは全くないけども









それでは。