テンション低めで更新。
さて、世の中はお盆休みにはいるんだとかなんとか。
僕ですか??
言うまでもなくがん休みですよ笑
でもなんか地味に忙しいから帰省はできない感じっす
半年に一回しか帰らんくせにそれをもぶっちするなんてなんたる親不孝笑
ま、どーでもいいんですがね
そーいや、つい先日地震がありましたね
震度4に引き続き震度6ですか!?
知らんけど。
爆睡で全く気づかんやったし笑
なんでも道路がぶっ壊れたとかなんとか
悲惨っ すね
ま、無関係やけど。
こんなんでおたおたしてたらくるぞくるぞと噂される例の大地震のときはどーなるんっすかね。
ま、知らんけど。
僕ですか??
言うまでもなくがん休みですよ笑
でもなんか地味に忙しいから帰省はできない感じっす
半年に一回しか帰らんくせにそれをもぶっちするなんてなんたる親不孝笑
ま、どーでもいいんですがね
そーいや、つい先日地震がありましたね
震度4に引き続き震度6ですか!?
知らんけど。
爆睡で全く気づかんやったし笑
なんでも道路がぶっ壊れたとかなんとか
悲惨っ すね
ま、無関係やけど。
こんなんでおたおたしてたらくるぞくるぞと噂される例の大地震のときはどーなるんっすかね。
ま、知らんけど。