こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -35ページ目

同じ釜の飯を食ったなんとやら

先日、ってゆーか昨日高校のやつらと3人で飲みました



そうなると話題の中心はやっぱ、今あいつ何しとんの??っていう定番のあれですわ



いろんな話が聞けて楽しかったっす


ちょうど就活世代なんですよ



とりあえずやっぱ理系は院に行くっぽいっすね



でも即戦力たりえるのはDrかららしいっすけど笑



みんな進路はさまざまで。



国一受けて落ちたどんまいな奴、東京ガス、全日空に決まった奴、なんか目覚めてペルーの大学に留学してる奴、教員実習しにわが母校に帰った奴、院試受けつつ国一受けたものの一次にすら受からず迷走してるやつ、まだ浪人してる奴……いろいろですね笑



それでもやっぱリーマンショックだかなんだかで内定取り消されたどんまいな奴も。


モーガンだとかなんだかの外資系らしい。



………それって有名なとこなん??って疑問が浮かんだけど、インターンで行くだけで五十万くれたってですよ



うらやましいわ笑



おれもマッキンゼー狙うしかないか笑




ってゆーかもうそろそろ結婚するやつとか現れるんやんな



ギャグやろ





とりあえずネット麻雀して休日を過ごしてるようじゃだめだなって思いました笑




とりあえずTOEICでも受けよかな



学生生活有意義に過ごしたいな



明日から実習やけど笑




9月の連休にはもっと大人数で集まって報告会やるから楽しみ音符






それでは。

高原だより

やっと合宿終わるべラブラブ!



まじ試合ばっかで肩めっちゃ痛ぇけど、とりあえず無事終わってよかったアップ



腰は整骨院にしっかり通ってた甲斐あってかそんな苦労させられる感じでもなかったし


いやぁ、よかったよかった





そういや昨日のグータンは優香、仲りいさ、salyuでしたね



salyuはむっちゃ好きな歌手なんっすけど、フリートークではなんか普通の人で、イメージ崩れましたね笑




やっぱlily-chou-chouじゃないんだな、ってゆーあほみたいな感想笑




シングルでるとかだすとかいう話やし帰ったら聞いてみよ音符






それでは。

盆明けの現実

今からまた合宿っすダウンダウン


まじでげんなりっす



3年目ともなり特に目新しいものもなくなるこの合宿、思われるのはただただそのえぐさ。



1日2試合って……



テンションさがるぅぅダウンダウン



とりあえずこれ以上怪我しない程度にがんばろ



本気で試合に望むからこそ成長するんっすけどねぇ、ほんとは。








それでは。