同じ釜の飯を食ったなんとやら
先日、ってゆーか昨日高校のやつらと3人で飲みました
そうなると話題の中心はやっぱ、今あいつ何しとんの??っていう定番のあれですわ
いろんな話が聞けて楽しかったっす
ちょうど就活世代なんですよ
とりあえずやっぱ理系は院に行くっぽいっすね
でも即戦力たりえるのはDrかららしいっすけど笑
みんな進路はさまざまで。
国一受けて落ちたどんまいな奴、東京ガス、全日空に決まった奴、なんか目覚めてペルーの大学に留学してる奴、教員実習しにわが母校に帰った奴、院試受けつつ国一受けたものの一次にすら受からず迷走してるやつ、まだ浪人してる奴……いろいろですね笑
それでもやっぱリーマンショックだかなんだかで内定取り消されたどんまいな奴も。
モーガンだとかなんだかの外資系らしい。
………それって有名なとこなん??って疑問が浮かんだけど、インターンで行くだけで五十万くれたってですよ
うらやましいわ笑
おれもマッキンゼー狙うしかないか笑
ってゆーかもうそろそろ結婚するやつとか現れるんやんな
ギャグやろ
とりあえずネット麻雀して休日を過ごしてるようじゃだめだなって思いました笑
とりあえずTOEICでも受けよかな
学生生活有意義に過ごしたいな
明日から実習やけど笑
9月の連休にはもっと大人数で集まって報告会やるから楽しみ
それでは。
そうなると話題の中心はやっぱ、今あいつ何しとんの??っていう定番のあれですわ
いろんな話が聞けて楽しかったっす
ちょうど就活世代なんですよ
とりあえずやっぱ理系は院に行くっぽいっすね
でも即戦力たりえるのはDrかららしいっすけど笑
みんな進路はさまざまで。
国一受けて落ちたどんまいな奴、東京ガス、全日空に決まった奴、なんか目覚めてペルーの大学に留学してる奴、教員実習しにわが母校に帰った奴、院試受けつつ国一受けたものの一次にすら受からず迷走してるやつ、まだ浪人してる奴……いろいろですね笑
それでもやっぱリーマンショックだかなんだかで内定取り消されたどんまいな奴も。
モーガンだとかなんだかの外資系らしい。
………それって有名なとこなん??って疑問が浮かんだけど、インターンで行くだけで五十万くれたってですよ
うらやましいわ笑
おれもマッキンゼー狙うしかないか笑
ってゆーかもうそろそろ結婚するやつとか現れるんやんな
ギャグやろ
とりあえずネット麻雀して休日を過ごしてるようじゃだめだなって思いました笑
とりあえずTOEICでも受けよかな
学生生活有意義に過ごしたいな
明日から実習やけど笑
9月の連休にはもっと大人数で集まって報告会やるから楽しみ

それでは。