高原だより | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

高原だより

やっと合宿終わるべラブラブ!



まじ試合ばっかで肩めっちゃ痛ぇけど、とりあえず無事終わってよかったアップ



腰は整骨院にしっかり通ってた甲斐あってかそんな苦労させられる感じでもなかったし


いやぁ、よかったよかった





そういや昨日のグータンは優香、仲りいさ、salyuでしたね



salyuはむっちゃ好きな歌手なんっすけど、フリートークではなんか普通の人で、イメージ崩れましたね笑




やっぱlily-chou-chouじゃないんだな、ってゆーあほみたいな感想笑




シングルでるとかだすとかいう話やし帰ったら聞いてみよ音符






それでは。