こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -38ページ目

皆既日食だじぇい

いや、今日はついにこの10泊11日の旅の最大の目的である皆既日食の日でした!!!!




しっかり?見れましたよ、日食グッド!




雲、雨でみれない地域多数の中奄美大島北側ではってた俺らは勝ち組ですわ(≧∇≦)



っていってもまぁ完全にはっきりとってわけじゃあなかったんですが、とりあえず満足っす







結論から言うと、飛行機から上空から見るのがなんだかんだで最高の勝ち組っぽいっすね笑





でもそんなんじゃ地上での変化なんて感じられませんから!!!!





どちらも一長一短








どちらにせよ、人生一度は体験する価値はありますね、皆既日食( ̄∀ ̄)









それでは。



沖縄の旅終了~

昨日沖縄の旅は無事終了し、今はフェリーで奄美に到着!!


で、沖縄の時に撮った写真を数枚
こころにうつりゆくよしなしごとを・・・-090718_1003~01.jpg


こころにうつりゆくよしなしごとを・・・-090718_1222~01.jpg


こころにうつりゆくよしなしごとを・・・-090718_1218~01.jpg


ゴリラチョップパー
こころにうつりゆくよしなしごとを・・・-090719_1204~01.jpg



……てな感じで。





とりあえず今日はダイビングやって終了の予定




そして明日はついに皆既日食!!!!




晴れてくれ~い







それでは。

3日目~

今日でついにダイビング講習も終了!!!!




終わってみてわかったことは、ダイビングとは鼓膜を極限まで苛めぬく競技だということっす笑




それでも最後は「お花畑」なんか見れて良かったっす音符




ま、鼓膜との闘い、むしろ死闘っすけど笑




そして今コザです



米軍フリマみたりとかが明日の予定







それでは。