皆既日食だじぇい | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

皆既日食だじぇい

いや、今日はついにこの10泊11日の旅の最大の目的である皆既日食の日でした!!!!




しっかり?見れましたよ、日食グッド!




雲、雨でみれない地域多数の中奄美大島北側ではってた俺らは勝ち組ですわ(≧∇≦)



っていってもまぁ完全にはっきりとってわけじゃあなかったんですが、とりあえず満足っす







結論から言うと、飛行機から上空から見るのがなんだかんだで最高の勝ち組っぽいっすね笑





でもそんなんじゃ地上での変化なんて感じられませんから!!!!





どちらも一長一短








どちらにせよ、人生一度は体験する価値はありますね、皆既日食( ̄∀ ̄)









それでは。